デレデレデレデレデレデレワクワクで高速バミョーーーン♪
※行きはまだ良いけど帰りは『つまらんねーーー』てボヤきが出る。




御殿場インター降りて、、、下調べしてたマックスバリュで買い出し。



随分買い込んでから、アッ!ポーンバイクにアイフォン付けっぱ!

取りに行って戻ったら
まだお菓子選びな買い物男子 約2名



真剣すぎ滝汗









そこから
少しクネクネっと山間に入り少し気温が下がります。

桜もまだ咲いてました。

2年前に
どこ鉄キャンプmtgで行った会場を過ぎて
今回の会場となる西丹沢中川ロッジにとーーちゃこデレデレ







ここに降りてくるUターンの左折にヨチヨチ滝汗

砂だらけの降りをエンブレでゆーっくり滝汗

コンクリートのがったがたを避けながら。

この橋を渡り滝汗









受付笑い泣き







ここで
靴底が滑って荷物満載のRを起こせなくて。。


私行けるのかーーー⁈滝汗



スタッフの方が声かけてくれてRを預けますたニヤニヤ

お願いしーーすデレデレ










私だけテクテクちゅー

久しぶり〜な
バイク仲間とお呑気に挨拶してる間にRを運んでくれました♪


よく
こんなん乗れますねーーあせる

スタッフの方。

二度ほどRを転かしそうになったってゲッソリ


運転してたら転かしてたかも滝汗






着くなり帰りの心配チーン









設営です!



今回は初キャンプのりゅうチャン。

ワタクシは写真部でちゅー





折り目のついたテント






地面が硬くて付属のペグが曲がってしまったけど無事設営出来ますたちゅー






2人だけの時は手伝うけど、りゅうチャンが居てくれたから
楽勝ちゅー

私はテント内だけ♪






つか。。

なぁんか見た事ない椅子とか出てきたけどーーーーーーー真顔







お腹ぺこぺこ〜

ご飯ご飯酔っ払い



前に全体ミーティングでした。







今回
参加したのは
鉄馬術MC主催の鉄神キャンプmtg!

代表のクロちゃんは私がまだRを買う前からのお知り合い。
いろんな心遣いの出来る方 ♡

今回も会うなり
首の具合どう?って。

優しいでしょ♡




やぁ〜っと
来れましたちゅー


パチパチパチパチ〜♪












つづく



ニヤニヤ多分。
















そんなこんなで。。


GW初日は洗車から真顔


昨日はやはり
帰れまテン!チーン

2時間残業で書類仕上げて来ました

これで心置きなく10連休楽しめますちゅー



Rもピカピカなったょ♡

ワックスとメッキング施しましたデレデレ












ドヤ真顔