九ヶ月 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

{21E59787-6744-4B5D-9521-F17A36CBDBBC:01}


九ヶ月に突入!!!

去年の今頃はまだPOPONで保育園行ったり、
普通に渋谷でレッスンしてたり、
人一倍ポンポコリンなお腹ながらアクティブ妊婦しておりました(*^o^*)

産まれて九ヶ月かぁ
あっという間だったなぁというのと
なんかもっとずっと一緒な気がする…というのと
50/50って感じの矛盾した気持ちです(笑)


ハロウィンに着せそこねていたティラノザウルスの着ぐるみを
九ヶ月の記念に着せてみましたアップ

{4909D4F1-215C-4443-82E3-67C18EC933A2:01}


めっちゃ興奮しました!
親が(笑)


恐竜も似合う位に大きくなって
感慨深いです

つかまり立ちや伝い歩きはもうお手の物で

最近はMAX10秒くらいならつかまらずに自立するので


お正月くらいには下手したら、1~2歩は足が出るようになっているのでは?
とドキドキしております>_<


明日からも、このちいさな怪獣くん…もとい、恐竜も似合う坊くんと
仲良く愉快に過ごして参りたいと思います*\(^o^)/*