テツ不調(T_T) | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

{15BB163E-8B94-440F-9F99-275AF603032F:01}

フクだけ美容院に


というのもテツがここ数日調子が悪く…
どうやら腰痛のようで
痛くてご飯も食べられなかったりして(T_T)

今は鎮痛剤で痛みを押さえつつ、
安静にしているので少しよくなってきましたが

絶対安静なので美容院はドクターストップでお預けに


今朝はまた痛くてご飯が食べられず
鎮痛剤をご飯に混ぜるので
鎮痛剤も飲めなくて
病院に駆け込み、注射で鎮痛剤を打ってもらいました


今は落ち着いていますが
冷えて来たからでしょうかね

早く良くなりますように

{781B1F4A-1B08-4B7C-BD96-6B1B3C8198B7:01}