人生初、宝石強盗に遭遇!バンクーバーでショッピング(・∀・)ノ☆面白い靴! | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

Twitterみさちゃすのツイッターはコチラ

 

↑24時間リアルタイムをCHECK!!

 

 

------------------------

 

桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』{コンバンハー♥akn♥

 

遅くなりましたが本日2回目の更新、みさちゃすです(>Σ<)あせる

 

まだまだ続く、カナダ旅行連載記事canada

 

 

image

 

 

この写メ、フェイスブック にふざけて「香港マフィアと愛人」と投稿したら、一部?大半の方からガチだと思われてしまいました…ニコニコ

 

 


image

 


__ 1.PNG__ 1.PNG

__ 2.PNG__ 2.PNG

(笑)

 

 

そんなこんなで~バンクーバーの話!

 

 

 

 

今までのカナダの旅行記事canada

 

 

 

ビジネスクラス・機内食編
コロンビア大氷原・パンケーキとフレンチトースト編

 

レイクルイーズ・可愛いお菓子屋さん編

バンクーバー!食のテーマパーク編

バンクーバーを散策!おもちゃ屋さんとJAPADOG編

 

 

カナダ5日目の夕方…。

 

ショッピングモール・パシフィックセンターモールに行きました。

 

 

そしたら!誰かが倒れていて人だかりが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

最初てっきり急患か何かで心臓マッサージでもしているのか?と思ったのですが、近寄ってみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


image

 

宝石強盗!!

 

 

恐らく、写メに写ってるお店の強盗で、周りの勇敢な一般市民によって取り押さえられている…!

 


ちなみにセキュリティーも何人か来ていたのですが、セキュリティーは無線をするのみで何故か取り押さえない…(笑)

 

 

人生初、強盗に遭遇です。

 


image

 

せっかくなので馬鹿丸出しで記念撮影ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

「宝石強盗なう」

 

 

とツイッターに投稿したかったのですが、残念ながらWi-Fiが接続できなくてリアルタイムで投稿できずしょぼんあせる

 

 


image

 

一緒になって写メを撮る克也…。



なんでもフェイスブックに投稿するそうで、みさちゃすが撮った写メもねだってきましたニコニコ

 

暇な中年ですニコニコ

 

 

 

どうなるのか最後まで見たくてしばらく居すわったのですが、10分くらいで飽きて移動しました><

 

 

 

そして、普通にショッピングニコニコ

 

 

 

まずはみさちゃすの大好きな…

 

 


image

 

JUICY(^o^)/

 

 

JUICY(Juicy Couture)とは、みさちゃすがいつも着てるジャージ(セットアップ)のブランドです音譜

 

 


image

image

 

週5日はJUICYを着ていますニコニコ

 

 

…で!JUICY!

 

 

 

今回は何色をGETしようかな~~~と楽しみにしていたの

 

 

で!す!が…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえなく品揃えが悪い…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品揃えが悪いどころではなく、悪い…!!!!!発狂するレベルで悪い…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

 

 

 

…具体的には

 

 

 

・Tシャツが無地しかない

 

・セットアップが上下バラバラしかない

・しかもユニクロのスウェットみたいな形のやつしかない

 

マジでありえませんでした。

 

 

 

もしかしたら今、どこの店舗も全部そうなのかもしれませんが、今まで行ったどこの国よりも最悪。

 

 

 

バンクーバーのJUICYはマジであり得ない。

 

 

超楽しみにしてたのにショボンとして次へ…ガーン

 

 


image

 

ALDOというカナダで有名らしい、靴屋さんに行きました。

 


image

 

image

 

可愛い靴がいっぱいです(・∀・)ノ☆

 

 

 

…が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段が安くて、素材が微妙!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…みさちゃす、靴にはめちゃくちゃこだわりがあるので可愛いけど却下ガーン

 

 

 

服は1着500円、千円のもので可愛ければ多少素材が悪くても全然OKですが、靴は絶対に嫌。

 

 

 

 

自分が納得した靴しか履きたくありません。

 

 

 

1着1万円のワンピースは買えないくせに、1足10万円の靴は即買いできます。

 

 

 

「素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる」を信じているので、安くて素材が悪いのは納得できないのでNGあせる

 

 



__.JPG

靴には強いこだわりがあります(-ω-)ドキドキ

 

そんなこんなでALDOを後に…ショック!

 

 

 

余談ですが、カナダの有名なブランド!

 

 


image

お化粧品の、M・A・C!!

 

MACって、カナダのブランドだそうですひらめき電球

 

 

カナダに来て初めて知りましたM・A・C

 

 

 

 

そんなこんなで~バンクーバーをショッピング散策ショック!

 

 

 

 

路面店の靴屋さんで面白い靴を発見Σ(・ω・ノ)ノ!

 


image

 

この靴!!

 



image

ヒール部分にハイヒールのフィギュアがいっぱい入ってますにひひ

 

気になって値段を見たら、2万いくら!

 

 

個性派系が好きだったら、間違いなく買ってた(>Σ<)

 

 

 

…で、結局この日は何も収穫無しガーン

 

 

 

夜はKingyoという和食居酒屋さんに行きました><

 


image

高くないのに美味しかった!!

 

バンクーバーのKingyo、オススメですニコニコ音譜

 

 

 

そんなこんなでやっと5日目終了(*_*)!!

 

 

 

もう少しでカナダの記事、終わります汗

 

 

 

明日また更新させてください。

 

 

 

サボらないようにしよう…ショック!

 

 

ちゃるちゃー☆

 


ドキドキあいもんさんへ

 

ありがとうございます><

 

めっちゃ嬉しいです!

頑張ります!

 

コメントプリーズ!

 

 


 

 

 
桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』
(写真は4キロ痩せた時の経過まとめ画像です。見る価値アリ!)
 
桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』
タイプ別(ナチュラル系、普通に盛る系、ハーフ系、鬼盛れ系)に写メとプリで徹底比較!!

 

↑ご参加いただけますと嬉しいです☆

 

アメンバー募集中

 

読者登録してね