コロンビア大氷原わず!カナダ2日目(・∀・)ノ☆パンケーキとフレンチトースト!質問返し | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

 


Twitterみさちゃすのツイッターはコチラ

 

 

↑24時間リアルタイムをCHECK!!

 

 

------------------------

 

桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』{お早うございます♥akn♥


バンクーバーなう、みさちゃすですカナダ


__ 1.JPG__ 1.JPG

 

今回はカナダ旅行canadaについて書かせてください!

 

 

 

 

 

 

セントレアから飛行機を乗り継ぎ、家から約25時間…。

 

 

【飛行機・機内食の記事はコチラ】
 

 

 

 


__.JPG

 

 

カナダの田舎、バンフに到着(^o^)/

 

夜に着いたのでこの日は夜ご飯を食べに行って大人しく寝ました(*_*)

 

 


__.JPG

 

 

夜ご飯は日本食のお寿司!

 

 

カナダ、サーモンがとっても有名でお寿司屋さんもたくさんありますニコニコ

 

 

海鮮が美味しい音譜

 

 

 

そしてカナダ2日目canada

 

 

 

この日はコロンビア大氷原へ(^o^)/

 


__.JPG

 

バンフから車で2,3時間…。

 


image

 

除雪バスに揺られて20分くらい…。

 

 


image

コロンビア大氷原に到着(>Σ<)

 

 

 

image

 

 

 

寒すぎて耳が痛いので、日本の家の汚い自室のそこら辺にポイしてあった汚いヴィトンのマフラーをイスラーム仕様巻きです…。

 

 

マジで寒いしょぼん

 

 

 

コロンビア大氷原の気温は不明ですが、バンフですらマイナスが当たり前…。

 

 


image

 

↑バンフの気温

 

そんなこんなでイスラーム仕様巻き><

 

 


image

 

上…ヒートテック、セーター、セーターのパーカー、コート

 

下…ヒートテックのタイツ、ズボン

靴…ムートン

 

ですショック!

 

 

超重装備…。

 

 

 

余談ですがこの日はちゃんとお化粧しました。

 

 


image

 

が!保存液を忘れたと思い込んでいてカラコン無しあせる

 

(結局探したらありました)

 

 

面倒くさがりやのみさちゃすがせっかくお化粧したのですが、雪が眩しすぎて写メがほとんどグラサンショック!

 

 


image

 

ショック!

 

 


image

 

 

コロンビア大氷原の氷は超ブルーニコニコ

 

 


image

image

 

 

タイヤが超デカい除雪バス!

 

 

普通の車では行けないところまで行ってくれますにひひ

 

 

 

バスの中で

 

 

「これ、富士山でやったら儲かるんじゃないの?」

と克也…。


image

 

すぐにお金の話をしたがる成金親父ですニコニコ

 

 

克也曰く、富士山で頂上まで乗せていってくれるヘリとバスをやったら儲かるとの事…。

 

 

たしかに、お金を持った人や年寄りが利用しそうですねにひひ

 

 

 

ここで余談ですが、世界で1番高い山・エベレスト

 

 


__.JPG

 

みさちゃすが登る事は間違ってもないでしょうが、エベレストは当たり前ですが登るのが凄く大変…。

 

 

登山中に命を落とす人もかなり多いそうです。(体力的な意味も含めて)

 

 

 

それでですね…

 

 

 

エベレストって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死体置き場があるみたいなんですよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


__.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

 

途中で命を落としてしまった人たちの死体置き場…。

 

 

「デスゾーン」と言われているそうですあせる

 

 

 

仲間が死んでしまって持ち帰りたくてもみんな精一杯で運べないから放置されている場所らしい…。

 

 

 

「エベレスト 死体」で検索するともっと分かりやすい写真がいっぱい出てきます叫び

 

 

みさちゃすのように悪趣味な方は是非…ニコニコ

 

 

 


image

 

 

 

そんなこんなでコロンビア大氷原雪の結晶

 

 

 

お昼ご飯はバスのところで食べました。

 

 


image

 

クラムチャウダーとハンバーガー音譜

 

 

美味しかったです!カナダ、アメリカとは違ってご飯が美味しいラブラブ!

 

 

 

ちなみにこの日の朝ごはん

 

 


image

 

このお店にて

 

 

 

image

 

 

 

パンケーキホットケーキ

 

 

量がかなり多いです(*_*)

 

 

ちなみに値段は1,300円くらい。

 


image

克也とひろちゃんはフレンチトースト音譜

 

パンケーキ、日本のパンケーキ屋さんとは違うかんじでしたが美味しかったですニコニコ

 

 

 

そして夜ご飯

 

 


image

 

人気らしいスイス料理のお店で

 

 


image

 

 

チーズフォンデュ(^o^)/

 

 

このお店、めっちゃ美味しい!!

 

 

 

が!

 

 

 

何故か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か玄関に男性用のTバックニコニコ

 

 

個性的なインテリアですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

アル中の母ひろちゃんはこの日もビールをガバガバ飲んでいました。

 

 

ホテルに帰ってからもガバガバ飲んでいました。

 

 

 

ちなみにバンフのスーパーで買ったビール、なんと冷えてない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 


image

 

常温で置いてあります…。

 

 

ひろちゃん、発狂していましたガーン

 

 

 

そんなこんなでバンフ(^o^)/

 

 

 

書きたい事はたくさんありますが、長くなりすぎてしまうので続きはまた今度…。

 

 

 

全然話が変わりますが、V系バン麺がいよいよ終盤に差し掛かってきました。

 


__.PNG

 

あと2つ(^o^)/

 

 

全コンプリートしたらアップさせていただきますにひひ

 

 

 

それとコメントでいただいていたご質問について!

 

 

 

ドキドキまこつんさん

 

 

どこの美容院ですか?

 

 

>>名古屋駅のAguという美容院です!

 

 

 

ドキドキゆたさん

 

 

 

ビジネスクラスいくらするんですか?

 

 

>>普通に買えば数十万円(往復で100万いかないくらい?)しますが、みさちゃす家はJALマイルで支払っているので無料ですにひひ

 

 

 

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _ )m

 

 

 

ご質問、ご感想、なんでもコメント募集しています音譜

 

 

みさちゃすのやる気モードに繋がりますので、どしどしコメントいただけると嬉しいです☆

 

 

 

てなわけで!

 

 

 

image

 

 

ちゃるちゃー☆

 

 

コメントプリーズ!

 


 


 

 
桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』
(写真は4キロ痩せた時の経過まとめ画像です。見る価値アリ!)
 
桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』
タイプ別(ナチュラル系、普通に盛る系、ハーフ系、鬼盛れ系)に写メとプリで徹底比較!!

 

↑ご参加いただけますと嬉しいです☆

 

アメンバー募集中

 

読者登録してね

 

image