みんな〜✨おつかれさま♡

 

アラフォー難病発症、離婚寸前から

自分全開で生きたら人生大激変!

爆笑♡パートナーシップ改善

マインドコーチのやよいです。

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 
 
妄想だけでモヤモヤしない!
その不安や心配も
ひとまず相手に聞く。
これ大事かも!!
 
 
 
 
私もそうだったけど
妄想で勝手にネガティブに
思い始めるクセ!
ネガティブってどんどん
沼っていくよね🫠
 
 
 
 
 
そういう時は
とりあえず相手に
聞いてみよう。
 
 
 
 
それが一番早い。
意識の擦り合わせって感じ。
 
 
 
image
 
 
それで、安心出来るかもだし
もし思ってたのと違ったとしても
あなたはそう思うのね。って
理解は出来なくても
納得出来ることはあるかも
しれないよね。
 
 
 
 
過去の私は
聞くことはせずに
妄想で怒りを膨らますこと
多々あったから。
 
 
 
 
そこで落ち込んだり
イライラしたり
本当に今考えたら
時間の無駄だったなって。
 
 
 
image
 
 
妄想で勝手に
分かったつもりにならない!
自作自演て気づいた時
めちゃくちゃ笑えるから🤣
 
 
 
 
それでもモヤモヤがあるって人は
そこに隠れる、何かのブロックや
思い込みがあるかもしれないから
一人でどうにかしようとせずに
私を頼ってね❤
 
 
 
 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 
 
\体験個別セッション/
⚫︎60分 料金 3,500円
⚫︎日時はご相談の上決定
⚫︎ZOOM使用のオンライン
お申し込みは👉コチラ

 

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

\個別継続プログラム/

事前ヒアリングであなたに

ピッタリのプログラムを✨

完全オーダーメイド型

1ヶ月継続コース&

3か月継続コース

 

🔸現在モニター価格で募集中

 👉コチラ


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、動画販売へ

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ