みんな〜✨おつかれさま♡

 

自己犠牲の日々、難病発症、離婚寸前から

ありのままの私で生きたら人生大激変!

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 
 
他人に合わせた方が
ゴタゴタしないし
うまく状況がおさまるでしょ・・・
 
 
 

と、思っているそこのあなた!!

それ勘違いだったらどーする???

 

 

 

 

これまでの教育だったり

生きてきた環境だったり

いつしか合わせることが普通で

それが当たり前だったこの私(怖)

 

 

 

image

 

 

 

周りに合わせることが幸せで

それで自分が苦しくなければ

全然そのままでOKだと思う。

 

 

 

昔の私は、人と違う事が怖かったから

合わせていた方が安心だったんよね。

 

 

 

自分が別の意見だったとしても

そうじゃない方が好みだとしても

そんな自分の意見は却下

 

 

 

てな感じで

無かったことにするのが当たり前ガーン




それが別に嫌でもなかったし

何か言われたり、思われたりするくらいなら

どーでもいいわ、くらいな感じw

 

 

image

 

 

 

でもね

それを繰り返していたら

私はめちゃくちゃストレスが

溜まってしまって

 


 

残念ながら

関係ないところで

自分が爆発する事が

増えていったのよ。

 

 


だいたい家の中で爆発よね。

(外だといい人面満載だったし)

ていうか、家族は大迷惑。

そんな自分もめちゃくちゃ嫌でさ。

 

 

 

そこを変えていきたかったから。

でも、急にそれをやめるのは

ハードル高すぎたので。

 

 

 

私は、まず自分はこう思っているんだなって

認識するところから始めて

 

 



 

何か、周りと違う自分だと

責められる気がしてたんだけど

実はそんな風に自分が周りを

見ているだけだったし

そんな人を自分も非難してたあせる

 

 

 

本当に、自分に矢印むけて

無視せず、自分に優しくしていくと

周りへの見方も優しくなるのよ。

 

 

 

 

別に責められたりしないんだ。って

体感もとれていくし。

もし責められてると思う時は

自分が自分を責めている…

だったりもするから。

 

 

 

 

自分の気持ちを、無視しない

なかった事にしないってとこが

まずポイント!!!

 

 

 

自分が思っているように

周りが見えるだけだから。

まずは自分から。

 

 

 

それを続けていたら

周りに合わせる行動も

自然となくなるし

みんな違って当たり前

むしろそれがいい!!になる。

 

 

 

そんな優しい世界で

生きたくない?
そんな世界で生きたい人は

今月末から募集する

個別セッションでお待ちしてます♡

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

 

3,333円で動画販売中!

 

 

きっと今、不満全開の人の

希望の光になると思う✨

笑いだけじゃ終わらない。

ここまでに至った具体的な内観方法も伝授。

 

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ