おはようございま〜す😁 

  


パッパラマインドで生きる

happyライフコーチyayoiです♡



感覚派人間なのに

まだ自分の感覚を信じられない。

これが、あります😇


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


腸活&マインドを学ぶまでの

ハードモード全開の

前編ブログはコチラ⏬

後半はこちら
学びに没頭し300万超え投資した話



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


私は感覚派。

だけど、何かまだそれを

信じられてないとこがある😇 

 


最近それを特に感じた事があって🤔



少し前に

骨格診断やパーソナルカラー診断を

受けにいったんだけど 

 


骨格ウェーブとストレートが

混在してた人笑

そんでもって、色々見た結果

ストレートと診断されたのだけど…



何となく

自分の感覚で選んでた、服の形。

が、ストレートだと真逆だった。

実は似合わない。となった🤣


大草直子さんが好きです♡



一年前あっちゃんに会いに名古屋に行きました♡



これも一年前の春くらい。ランチ会参加♡



対面アフタヌーンティー会で広島♡ 



全部、お袖ポワンとか

ハイウェストとかフレアスカートとか🤣

似合わんやつやん!てなって



結局この辺ほとんど

断捨離した😇笑



が、しかし‼️



色々と今年は興味のある事に

挑戦❤️の流れから…

パーソナルカラー診断も

されてるスタイリストの方と

お話する機会があったのだけど。


 


骨格ウェーブなんじゃって🤣 

骨格診断も、バシッとこれ!って

当てはまる方ばかりでもないらしく

(そりゃそうよね😂)




【骨格ストレートだったら

骨格タイプを知る前から

そちらのブランドのアイテムは

『可愛い』と思っていても買わないです🤣


なので、やよいさんの感覚は

骨格の似合うと合ってますよ!

まずは、自信持って大丈夫です😊💕】



と、言われて妙に納得した。

というより

言葉がスッと入ってきた🤣笑



という事で

私は私の感覚を信じます❣️笑 

 


で、実はここで出てきたのが

✔︎目立つのはちょっと…

✔︎派手や華やかより控えめで

✔︎キレイや可愛いなんて今さら…

(自分磨きとか言えない🤣)

 


この辺を、許可できてない自分😇

興味ないフリしてたり

それはちょっと…と

思っていたり‼️🤣🤣🤣 

 


この辺はまた次回😇😂



で、プロにお任せ✨や頼るって

どんどんやっていこうと思うけど

アドバイスも、選択肢の一つであり



結局はどこまでも、自分の感覚は

持ってよう😊信じよう。

と再確認しました😇



で、言葉がスッと入るか入らないか?

も、私の中で大事だと思った笑

誰でもいいわけじゃないよね🤣🤣🤣 



.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

腸活ラボ開催しまーす❤️❤️ 


今回の腸活ラボは

食も心もバランスよく

自分も家族も周りも丸ごと幸せ❤️が、テーマです✨ 

 


あなたの人生の中で

選択肢の幅を思いっきり広げませんか?

 


私の経験と学びを

全てこの講座に詰め込みました✨



私と一緒に

自分も家族も内側から健康に

幸せに生きる土台を作りませんか?


    

6/21始動 毎週水曜開催!
​〜ズボラに叶える美と健康

3ヶ月継続!家族丸ごと腸活ラボ♡〜
 
 
【内容】
専用インスタアカウントへご招待✨
全てzoom使用のオンライン開催✨
週一ペースでの開催✨

⚫︎やよいと一緒にお喋りクッキング×2回
ズボラに簡単に発酵を日常に取り入れよう♡
(全員にレシピ&動画配布)

⚫︎手作り調味料レッスン&腸活セミナー×1回
(1時間〜1時半)
(全員にレシピ、資料&動画配布) 

⚫︎パッパラグルコン×1回
潜在意識を見る秘密のwork
(画面オフ、ミュート、自由に参加もOK)

⚫︎専用インスタアカウントにて
不定期インスタライブ
(料理&パッパラ気づき&歌☜)


⭐️手作り調味料レッスン&腸活セミナー
全3回の内容

〈1回目レッスン&セミナー〉
手作り発酵マヨネーズ&
グルテンフリー
米粉のトルティーヤを作ろう! 

〜これさえ意識すれば腸美人〜
・美腸を叶える秘訣6箇条
・腸を整えるとは?
キーワードはコレ!


〈2回目レッスン&セミナー〉
市販品不要!4種の手作りドレッシング
・和風玉ねぎドレッシング
・フレンチドレッシング
・シーザードレッシング
・中華ドレッシング

〜知っておきたい「油」の基礎知識〜
体の炎症と体内の脂肪酸バランスについて

〈3回目レッスン&セミナー〉
手作りトマトケチャップ(トマトソース)
&ジェノベーゼソース

〜もうブタなんて言わせない!〜
食べ過ぎた翌日からがポイント!
メンテナンス食を知って
自由に食を楽しもう♡

6/21より、毎週水曜日開催
お喋りクッキング☞13時〜14時
グルコン&腸活セミナー☞10時〜11時半

料金 88,000円
定員 5名様

講座内容は、これをベースに
思いつく限り
追加されていくかもしれません🙏🤣❤️

お申込み、質問やお問い合わせは
Instagramから、お願いします✨




yayoiのInstagramはコチラ💁‍♀️

 

公式LINEも始めました💁‍♀️

 


ビジネス&心の師匠しおりさんと

対談ライブさせてもらいました❤️ 


終始、爆笑🤣 


過去の自己受容グラグラ度合いと

私の怖いアファメーションも披露🤣🤣

ぜひご覧くださ〜い💖