趣味は‥特にありませんでした🫠 

 

そんな私が神社や寺巡りを


始めるなんて🤣🙌


🤍.*・゚🍀.゚・*.+:.*・+🤍🍀+:.*・+.*・゚🍀.゚・*.


みなさんおつかれさま〜ウインク



ありのままの自分を取り戻し

パッパラパーマインドで生きる

ハッピーライフコーチやよいですおねがい




🔸公式LINE作っちゃいました照れ


ご登録はこちらから👇



🔸90分の単発個別セッション


こちらから🧡


🔸完全オーダーメイド型の継続個別セッション

〜自己受容×内観×潜在意識〜

4月スタート🈵

次回スタート未定。

内容詳細は直接お問い合わせ下さいませ。


🤍.*・゚🍀.゚・*.+:.*・+🤍🍀+:.*・+.*・゚🍀.゚・*.🤍


今年から趣味となった御朱印集め⛩  

 

 

しばらく御朱印日記のようなものなので 

 

 

興味ある方だけどうぞ😂 


 

まずは、桜がとってもキレイな京都へ🌸

 


天気もめちゃくちゃ良くて 

 


最高な旅行日和になりました🌸🌸




最初に向かったのは🦊


『伏見稲荷大社』

 

こちらは商売繁盛の神様なんですね✨

(知らんかったんかーい😂)


そう、何かお金のところとは聞いていて  


 

目的は『千本鳥居⛩』を見たくて😁



平日だったけれど



とにかく人が多かった‼️😳


 

 

そうそうドキドキ 

 


お参りに行くとお賽銭を1000円 

 


入れるようになりました🤩 

 

 

お金のブロックばりばりだった私が 

 

 

1000円を投じるなんて😂 

 

 

最初はかなり勇気いったけど 

 

 

いずれこれが5千円💴1万円💴に 

 

 

なっていくんだろうなぁと思いました。 

 


 

でね、今回頂いたのは


貼り付けパターンだったわけで。 

 

これに1000円か‥🤔と


直書きに価値を置いている私を発見😂  

 

半分サイズの500円もありました。


直書きじゃないならって一瞬迷ったもんね😂


やっぱりこっちで〜て言ったしさ🤣

  


 


参道の食べ歩きも楽しみながら‥ 

 



東寺にもいきました😉 

 

ここは宿から近かったので 

 

世界遺産だしって事で立ち寄りましたドキドキ



かっこいいなぁ😍💕 

 



そしてコチラ✨

平等院鳳凰堂🕊✨✨

10円硬貨でお馴染みのやつね😁



いや、これが御朱印待ち大行列でして‥😇

正直グッタリしたので

この後の予定は大幅変更しました🫠🫠


しかしカッコいい❤️



京都と言えばお抹茶🍵



アイス好きなんよね❤️😊


で、この日泊まったところが


またステキなところでした😍  


余談だけど付き合って🤣

☝️こちらはホテル内に併設されてる発酵所✨



発酵梅ジュースが最高に美味しくて


また謎に、ブランコに座って頂くという


不思議な体験をしました😂



食事がもう最っっっ高でした❤️😍🍽


どこそこに発酵が散らばってる❤️


沢山食べたのに


胃もたれもなし〜🫶💖さすがです✨


御朱印から逸れましたが


最高の御朱印旅行〜京都編❤️


次回は、とうとう来たぜ〜伊勢編を


お送りします😁✨




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました〜{emoji:ドキドキ}