皆さん✨お疲れ様ですウインク

やよいですおねがい


今日は昨日内観して出てきた

『罪悪感』について…

罪悪感って漢字見るだけでも凄いよね滝汗

どんな悪い事しちゃったんだよ…っていう。


特に私は、結婚してからと子供が産まれてから

自分が好きな事をするのを

我慢していたと思います。


あ〜独身に戻りたい汗とか。

子供がいるからなぁあせるとか。

何かと、自分が出来ない理由を

外側のせいにしてきました。


だから今も無意識に出てきます叫び

自分の好きなことをしてると

家族(特に夫)に悪いことしてる気持ちに

なったりする事が💦


そう思っていると、罪悪感がまんま

現実に現れるような事が起きたり

そんな事を言われたりするんです汗ガーン


この世界って本当に不思議で

自分の思っている通りに

現実が創られるんですよねびっくり


自分だけが自由に楽しむなんてダメだショボーン

そうやって自分が自分に禁止して

自由に楽しむ事を許可できてないだけ!!


だから

自由にしているように見える旦那さんや

自由にしているように見える周りの人達に

モヤモヤしたりイライラするんですよね。

自分が出来ないからショボーン

私が本当にそうでした汗


自分1人が楽しむ事にどんな思い込みが

あるかなはてなマーク

何で自由に楽しんじゃダメって思うんだろうはてなマーク


内観で思い込みを外してフラットにする🫶

そして、どんな立場の自分でも

自由に楽しむ事を許可しましょうドキドキ


私の幸せが周りの幸せドキドキ

私が楽しいと周りも楽しくて嬉しいドキドキドキドキ


世界中の女性たちが

そんな思いで毎日を幸せに過ごして

いけますようにラブラブおねがい


最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたウインク


思い込みを外してフラットに🫶

どんな自分も許可出来るラブ

一生ものの内観スキルが学べるのはコチララブラブ


AOコーチングってどんなのはてなマーク

内観するとどうなるのはてなマークって方はコチララブラブ