インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



過去一♡反響のあったデスノートライブ

久しぶりの投稿ですウインク


4月になりましたね🌸

我が家の長男も小学校入学だったり、

次男も年中さんドキドキ

職場でも、人事異動があって新しい方が

入ってきたり、

何だか新しく始まる環境に

ワクワクの期待もあったり、

何だか少し不安あせるそんな気持ちを

感じる方もいるかもしれませんねおねがい


だけど、いつの時でも

期待と不安はセットで訪れますウインク

世界は相対だから、ワクワクの分だけ

不安を感じる事もあるけど、

そこに浸らずに、

楽しい事に気持ちをフォーカスして

まだ見ぬ未来へ楽しく進んでいきましょうドキドキ


私の新たな挑戦といえば‥

私は『内観』が好き照れ

内観とは、漢字の通り、

自分の内側(心)を観ること。

私はノートに書くパターンです📝


自分が当たり前に思ってる、

思考の癖を見つけ、

特にネガティブなことは

なぜそんな風に思ったのかなはてなマーク

深めていって、

幸せな考えや捉え方を

見つけていきます。

そして、理想の自分、なりたい自分にも

フォーカスしてそれに向け行動する音譜

行動も楽しく軽やかにねウインク


今月から内観を深めるべく、

新たに勉強を始めますラブラブ

前から受講したい講座だったから

とーっても楽しみです!!


皆さんは何か新しいこと

始めましたかはてなマーク

始めようと思ってる事何かありますかはてなマーク

ワクワクも不安もセットビックリマーク

半年後、一年後の自分を

想像して楽しんでいきましょうねおねがい