インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談会

3/27①10時〜②13時〜

ご希望日時もお気軽にご相談下さいませウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

お申込みは
InstagramプロフィールURL、
もしくはDMにて承ります🙇‍♀️


過去一♡反響のあったデスノートライブ


今日は春分の日🌸

宇宙元旦の日なんだって〜

っていうか、

そーいうのに気にした事なかったんだけど笑い泣き

何かここずっと、3月かなぁ‥

心のモヤモヤとか、普段感じないような

気持ちになったり、

そんな事が続いていたんだよねショボーンあせる


そして部屋の断捨離したり、

自分の心と向き合ったり、


そしたらさ、今日何かスッキリおねがい

!?気持ちの問題かなはてなマークニヤニヤ

いいのいいのニヤリ


こうやって、気持ちが上昇していくって

だけで、何があるわけでもないけど

ワクワクしてくるラブラブ照れ


今日、1年間の計画を立てると

良いんだってウインク

私もやりたい事や

こんな自分になりたいな〜ラブラブとか、

思い当たる事

ぜーんぶノートに書いてみようと

思いますウインクドキドキ

これ、現実的じゃない‥

そう思っても書いてみるニコニコ


想像できる事は

叶う事だからねウインクラブラブ


あなたはワクワクするような

未来計画ビックリマーク

どんな事がありますか音譜爆笑