インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談会

3/27①10時〜②13時〜

ご希望日時もお気軽にご相談下さいませウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

お申込みは
InstagramプロフィールURL、
もしくはDMにて承ります🙇‍♀️


過去一♡反響のあったデスノートライブ


生理前や排卵期って、イライラしたり、

眠くなったり、体がダル重‥やる気ナシ‥

まーた私イライラして周りに当たって嫌だなぁショボーンとか、思うことないですかはてなマーク


そんな時、自分を責める必要は全くナシパー

ホルモンバランスの仕業ですから。


生理前、またいっぱい食べちゃった〜あせる

甘いもの欲しいな〜あせる

うんうん。

これもホルモンバランスの仕業パー


こーいう事も、知っているのと

知らないのとでは、

やはり心の余裕も違いますよねニコニコ


今は女性ホルモンがこーいう時期だから、

こんなお食事にしようかな。

体休めようかな。お水多めに飲んでおこう。

甘いものも食べちゃダメではなくて、

気になるならシフトという方法もビックリマーク


こんな事も、お悩み相談会では

あなたに合った対策方法を

経験をもとに、アドバイスさせて頂きますウインク


私も生理痛、頭痛、過食、便秘、出血過多‥

それはそれは、辛かったあせる

体休めたいけど、

実際休めない事もしばしば汗

薬で何とかおさえる。

それが当たり前でした。


だけど今は薬とは無縁な程に、

毎月快適に過ごしていますよ!!


ホルモンバランスの事、

お食事の事、知っているだけで

自分で対応出来るのですニコニコ


これからも一生辛い思いをしていくのか。

女性疾患系のお悩みって

やはり話しにくい意識があります。

他人だけど、辛い思いが分かる経験者ビックリマーク

尚且つ、その不調を改善しているという

ところがポイントですおねがい

私が自分で人体実験した結果ですからチョキ


あなたに合った解決法を

一緒に見つけていきましょうウインク