インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談会

3/13🈵
3/27①10時〜②13時〜

ご希望日時もお気軽にご相談下さいませウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

お申込みは
InstagramプロフィールURL、
もしくはDMにて承ります🙇‍♀️


過去一♡反響のあったデスノートライブ


腸活ひらめき電球腸内環境を整えるひらめき電球など、

コロナ禍になってからより一層

聞くようになってきましたねニコニコ


免疫系疾患を持っている私は、

『腸』というワードには興味津々笑い泣き

そして、昨年から腸について、

食事との関連性、様々な事を学んできました。


免疫細胞の7割は腸にあったり、

幸せホルモンのセロトニン生成も腸

消化吸収排泄の主な役割を担ってるのも腸etc


腸って脳より賢いんじゃ!?とも言われるほど。


だけど腸を整えるという事は、

日々のお食事を整えていくということ、

幸せホルモン生成が盛んに行われると

やはり幸せラブラブな感情が湧いてきます。

私は食事プラスで、マインド構築も

大切なポイントだなぁと感じています。

食と心って結構繋がっているんですよねおねがい


コロナ禍になったから‥

このきっかけでも何でも良いと思ってます。

腸を整えよう!!そう思った瞬間から、

自分の事を大切に思っているという

証拠ですニコニコドキドキ


周りの誰でもなく、まずは自分からドキドキ

自分を満たしていきましょうドキドキ

腸を整えること。

内側を整えていく恩恵は、

体そのものが変わっていきます。

そして、自然と外側にも現れてくるんですよねウインク

外側はオマケでドキドキ

ぜひ皆さんもここから、

体の内側って見えないからこそ、

疎かになりがちだけど、

自分の内側を磨いていきませんかウインク{emoji:ドキドキ}