インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談会

3/13🈵
3/27①10時〜②13時〜

ご希望日時もお気軽にご相談下さいませウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

お申込みは
InstagramプロフィールURL、
もしくはDMにて承ります🙇‍♀️


過去一♡反響のあったデスノートライブ


皆さんにも居ませんか?苦手な人。

そして苦手な事滝汗

この世界は、自分=他人で

今の現状すら過去の私が創り上げたもの‥

なんて考えたら驚愕する事もしばしば。

マインド構築をやってきて、

自分の思い込みとか考え方に向き合って

いるので、昔より減ってきているものの‥


まだまだあるんですよねあせる

そしてね、私がやっている内観で、

苦手な人に対して、苦手な事に対して

最終的に、フラットな状態に

気持ちをするんですね。

フラットってどちらでもいい。という事。

それには、正解も不正解も無くて、

自分が軽やかになれたり、幸せに思えるなら

それが正解おねがい


それが最近ね、

苦手な人に対しての、マインド設定を

変えたんですビックリマーク

設定自体が、何か起こる前提、

何か言われる前提で設定されていた

ものだったから笑い泣き汗

その根底から、

新しい思い込みに書き換えましたグッド!


そうすると、前提から違っているから

私の感情も変わってるし、

そうすると行動も変わるんですよね!!

あら不思議びっくりな現実。


不安やネガティブな事は

どうしてもイメージし易くって、

困るけどあせる

そのまま放置しない事ですねウインク

そこはひたすら思い込みを上書きして

苦手な人、苦手な事‥

『苦手』すら思い込みかもしれないからニヤリ


ぜひ皆さんもなぜ『苦手』だって

思っているのかはてなマーク

自分の心に聞いてみて下さいねドキドキ