インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談会

 3月も開催します♡3/13、3/27
①10時〜②13時〜

ご希望日時もお気軽にご相談下さいませウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

お申込みは
InstagramプロフィールURLより願い致します!!


過去一♡反響のあったデスノートライブはこちら♡

排便は健康のバロメーター

というほどびっくり

排泄状態で自分の内側がわかる

女性はホルモンバランスの影響で

出にくい‥なんて時期もあります。


便秘って言うけど、これも人それぞれ

捉え方が違っていて、

元々私は快便だったので、

悩んでいなかったんだけど、

膠原病きっかけに、

1ヶ月くらい出ない→2〜3週間→3、4日間→

1〜2日間くらいの間隔までに

今ではなっていますウインク


ベースとなる日々のお食事に加えて、

自分に合うやり方を探りながら、

水分、食物繊維、油など

食事面からのアプローチと、

腹筋力も必要になってくるビックリマーク

私、運動ほとんどしてなくて、

腹筋もない笑い泣き


運動苦手の私が試した事

階段昇降、ブリッジ(これ出来なかった笑い泣き

寝て自転車漕ぎ、

ウエストツイストさせるとか


そんな事を繰り返していたら、

少しずつ排便状態も安定してきましたウインク


ネットでは沢山情報が溢れているけれど、

どれが自分には合うんだろうはてなマーク

なかなか分からないあなたニコニコ

無料でご相談会もやってますので、

お気軽にお問合せ下さいね照れ


排便状態整うと、腸内環境も整ってくるラブ

お肌の状態や体調面、幸せホルモンだって

上手な作られていったりラブラブ

全てに繋がって

くるんだよ〜ウインク