インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談開催

 2/27(日)10時〜、13時〜

ご希望日時、ご相談承りますウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

ご質問等ありましたら、InstagramのDMよりお問合せ下さいませ。
お申込みは
InstagramプロフィールTOPのURLより願い致します!!


過去一♡反響のあったデスノートライブはこちら♡


『健康な生理』って知ってますかはてなマーク

女性なら誰しも、生理前や生理中、

排卵期の不調って感じた事あると思うんですけど、これぜーんぶお食事で改善

できるんですよラブラブ


私はとにかく、酷い頭痛、生理痛、出血過多チーンもう、本当に憂鬱で仕方なかったんだけれど汗

女性ホルモンの仕組み、健康な生理とは、

お食事でキレイを叶える方法とか、

そして簡単お魚のレシピの数々おねがい



丹後典子先生プロデュースラブラブ

大人気講座

『お魚尽くしの発酵和食講座』

こちらをリクエスト頂きまして、

3月に特別開催することになりましたドキドキ

3時間で一生ものの知識が学べますビックリマーク


解剖生理学、女性ホルモンの仕組み、

健康な生理とは、

お食事でキレイを叶える秘訣

簡単・お魚レシピ9品🐟



生理が変わるだけでなくて、

お食事で体って作られているから、

女性ホルモンの質も変わってくるんですドキドキ

私が、今まさしく『健康な生理』を経験してるからです音譜

酷い生理痛、頭痛、出血過多、

これ全て改善しましたびっくり


急に講座は‥って方や、どんな内容はてなマーク

って少しでも気になった方ウインク

オンラインで、お悩み相談会もやってますので

お気軽にInstagramよりDMくださいねドキドキ


お魚講座について少し喋ってます♡