インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談開催

 2/27(日)10時〜、13時〜

ご希望日時、ご相談承りますウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

ご質問等ありましたら、InstagramのDMよりお問合せ下さいませ。
お申込みは
InstagramプロフィールTOPのURLより願い致します!!


神回♡インスタコラボライブ前半

後半♡途中通信トラブルで消えちゃいましたが復活


ほんの一年前までの私は、この旦那のせいで

何もかも嫌なことが起こってる‥

離婚すれば解決するプンプンとか、

仕事が嫌なら、この会社を辞めたら解決するDASH!

とかそーいう思考の持ち主。


だけどね、これ思い返してみても

環境を変えたところで、また同じような

現実が繰り返していってる滝汗

そして、相手を変えようとして、

こうしてよね!あーしてよね!

これ言わないでよね!それ嫌なんだけど!

最終的には伝わらないから

機嫌悪いですアピールを、

何するにも無言でドンッ!とか

音立ててみたりね。←よくやってた笑


結局は、相手を変えようとしても無理って事。

ぜひ、このインスタライブで

私のメンターである

丹後典子先生の徹底した

自分マネジメントぶりを見てほしいびっくり


途中通信トラブルで消えちゃってますが、

恋愛だけじゃなく、ビジネス、子育て、人生全てに於いて共通する事って思ったよびっくり!!


どこまでも向き合うのは自分の内側!!

自分が変わる事なんだねウインク


何も考えず笑いたい方は

ぜひ、デスノート📖ライブご覧くださいニヒヒ

過去のデスノートについて喋り倒す♡