インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️


Instagramもやってますウインク覗いてみてね照れ


さて、半年くらい前から自分の感情整理術として

取り入れてきた『内観』。

この内観によって、私は起こる出来事に対して

捉え方が変わってきたり、

自分自身が握りしめていた重い思考、思い込み。

このままの私じゃダメ‥もっとこうなりたい、

こんな風に見られたい、こう思われたい、

前はいつも何者かになろうと

重ーーい鎧をまとっていました笑い泣きあせる


だけど、そんな自分に疲れてるのは、

紛れもなく自分あせる

過去の記憶すら私の都合の良いように

書き換えています笑い泣き

一番は私が私の事をそのままでいいグッド!ってマルっと認めて許可できている事。


まず自分を大切に思える事で、

同じように周りに対しても、心から

その気持ちが芽生えてきますドキドキ

一番近くにいる旦那さんや子供達からも、

そんな場面を見受ける事ができて、

うーんドキドキ嬉しいなぁ照れって感じます。


さらに、ちょっと私が悩んでいたとしても

やよいちゃんそのままでいーやんグッド!

旦那さんからもそんな言葉がおねがい

その言葉に、ハッと気付かされたり爆笑

自分=他人だから、

パートナーを通して自分の今の姿って

顕著に見えてきます。


自分にはこれが無いから、

あの人はこれがあるから

学歴とか資格とか類まれなる才能とか、

そーいう事ではなくって、

みんなそのままで、

そのままの自分をマルっと認めて

受け止めてあげてね合格