インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら👇


Instagramもやってますウインク覗いてみてねラブラブ


今日から初回を迎えた

丹後典子先生開催の

NEW✨発酵step up講座 二期

私が受講したのは昨年の6月。その時から

かなりブラッシュアップされた豪華過ぎる内容に

震えましたびっくり

様々な思いを胸に、日本全国から集まった

総勢20名の皆様。

内側を磨く✨をキーワードに

美腸栄養学女性解剖生理学

発酵レシピに加え、

『心の在り方』を学べるマインド構築がセットおねがい


内観という感情コントロール術ビックリマーク

物事の捉え方(考え方)を変えるだけで

自分の感情は変わるんです。

そしたら、行動が変わり現実が変わる。


私もそうだったけれど、

自分(内側)より周り(外側)を意識し過ぎて

自分の心を蔑ろにしてしまい、

さらにそれが当たり前になってるから、

自分の本当の感情すら分からなくなって

いましたショボーン

そこに、向き合っていくのが内観という

感情コントロール術ですねニコニコ


心の在り方次第で、世界は良くも悪くも見えて

外側には正解も不正解もないんです。

答えは全部自分の内側(心)にあるので、

何かモヤモヤした時は、その気持ちを無視せず

ぜひ、自分の心と向き合ってみてほしいですウインク


心の在り方を学べる、発酵の料理教室って

他にあるのかなはてなマークはてなマークびっくり

豪華過ぎる講座内容に震えましたよおねがい


この総勢20名の皆様と半年間共に

走り抜けます照れラブラブ

半年後の皆さんどうなってるんだろう音譜

ワクワクするね〜ラブ!!