インナービューティープランナーのやよいです照れ

自己紹介はこちら👇


Instagramもやってますニコニコ覗いてみてねラブラブ


現在インナービューティー×内観を軸に

SNS主体に活動を始めたわけですが‥

今後はもちろん対面でもやっていけたらなぁウインク

思っています。


普段はね、割と明るめなんですね笑い泣き

自己肯定感は低い、、低かった、、かもしれないけど笑この普段の自分をSNSで出せない真顔

何も起こってないのに、要らぬ思考を捏ねくり回す感じが、そーいう面で自己肯定感が低い滝汗


だからね、自分の感情と何度も向き合って

色んな思考を手放していって、軽く軽くしていく‥

本当にね、これに尽きる真顔


パートナーシップ(人間関係)や環境もそう。

相手や環境を変えようとしても無理

例え、別れたりその環境から離れたとしても、

自分が変わっていないと、まだ同じことが

繰り返されてしまう笑い泣き

私がそうだったのよ〜。仕事とかね本当に

そんな感じゲッソリ

辞めて新しいとこに行けば、変わる!って思ってた

けど、そりゃ変わるわけない笑い泣き

旦那の事もそうね笑別れて新しい人に出会えば

オッケーグッド!だったけど、結局数年経てば

またデスノートとか書いちゃうようになるよね笑い泣き

やっぱり自分が変わる事だったDASH!


私なんか‥私なんて‥すみません。が口癖のような

私も、SNSでインスタライブなんてするように

なりましたポーン

また放置すると、要らぬ思考が襲うから笑い泣き

そこはどこまでも、自分の心と向き合う事ですねビックリマーク


みんなはどうかなはてなマークはてなマーク

自分の気持ちと向き合ったりする事あるかなはてなマークニコニコ

今生きている現実は全て、

自分の内側(心)が創り上げたもの

だからこそ、自分の心の声を無視せずに、

小さな事でも向き合ってみてほしいな。


そうすると、

自分が無意識に握りしめている

思い込み重い思考に気づくかもしれない。

そしたら、ラッキーチョキ

そこに向き合って、なぜそう思うのかはてなマーク

他に考え方、捉え方はないかなはてなマークって

向き合ってみてねウインク

この世界はどこまでも、内側=外側だから。

未来はどんな風にでも

自分でクリエイト

していけるんだよ爆笑