インナービューティープランナー勉強中のやよいですおねがい自己紹介はこちら👇


只今、オンライン無料体験レッスン募集中ウインク

お申込みはInstagramトップ画面より


今日はこれ摂ってたら効果ありましたービックリマークって事。


以前投稿した、産後めちゃくちゃ1人で頑張っていたという記事。

あの時代、もしかしたら私産後うつだったのかなぁ‥なーんて思っていたの。

そしてね、毎月訪れる数回の酷い頭痛に生理痛、

風邪気味で漢方を飲む、薬必須の花粉症えーん

これらを繰り返していたんだけど、

今、全然なくなって、むしろ改善したんだけど。


これ全て、オメガ3系脂肪酸の油を意識的に

摂るようになってからびっくり!!

お魚の油って、DHAやEPAが含まれてるでしょはてなマーク

これがアレルギーや炎症反応抑制効果があるの合格

お魚だとダイレクトにDHAやEPAが摂れるけど、

毎日お魚は、我が家では子供受け悪しあせる

そんな時は、アマニ油えごま油

毎日、ティースプーン一杯音譜

市販のものでOKグッド!

加熱には弱いから、生での摂取がオススメですチョキ


我が家の旦那さんは、薬必須の慢性的な副鼻腔炎だったんだけど、これ改善したの

薬なんてもう飲んでないよー!!びっくり

私は、頭痛も生理痛も花粉症もナシ笑い泣きチョキ

もうね、本当に辛かったから嬉しくて仕方ない笑い泣き


炎症を加速させる油が、市販によく使われている

とされる油。

大豆油とか植物油脂とかのオメガ6系。

これも体にとっては必要なんだけど、

過剰摂取は、アレルギーや炎症ひき起こしちゃう。

炎症は体を守るために必要だけど、

ずーっと続いてしまうのは体にとっては良くない汗

それを抑えてくれるのが、オメガ3系の油ねビックリマーク

そして、オメガ3系は、脳の安定にも効果があるから、

イライラ予防とか、うつ予防とか。

さらに嬉しい効果だよね音譜


ぜひ一日ティースプーン一杯!!

気になる方は、試してみてくださいねおねがい