インナービューティープランナー養成講座受講中のやよいですウインク

自己紹介はこちら👇

『何も取り柄がない。自分さえも見失っていた私が、内側を磨き激変した人生へ♡』皆さま新年明けましておめでとうございます2022年より新たにブログ始めます現在、インナービューティープランナー養成講座に通い、勉強中のやよいです2020年に自…リンクameblo.jp

 Instagramにて無料体験レッスン募集中ドキドキ『美腸⭐︎パートナーシップ激変⭐︎『無料体験講座』』インナービューティープランナー勉強中のやよいです自己紹介はこちら👇『何も取り柄がない。自分さえも見失っていた私が、内側を磨き激変した人生へ♡』皆さま新年明け…リンクameblo.jp


パートナーシップを内観で激変させて、

現在、神旦那へ育成中ですが、

きっとね皆さんが思ってる以上に、私は闇が凄かったのガーン

こーいうのって比較する事じゃないし、結局は自分なんだけど、内観する事で本当の『自分』っていうのがわかってくる。

結局のポイントはココなんだよねウインク


外側ばかりに目を向けて、羨んでいたり、相手に変わってもらう事を望んでいたりしてるだけの時って

結局何も変わらずに

その現実を繰り返していくだけなんだけど、

この内側(心)と向き合っていく事で

始めて現実が変わっていき始めたねおねがい


内観方法も人によって様々だと思うんだけど、

私はノートに書いていくって方法ニコニコ

⚫︎起こった現実を書く→その起こった事に対して自分がどう感じたか→その感情に対して、俯瞰してみながら問いを与え深掘りしていく。理想の私ならどう思う?どうしたい?→どちらでも良いというフラット(どちらでも良い)の状態にしていく。

私の内観方法は、こんな流れウインク


フラットにする照れってココがポイントでね、

こう思ってる方が良いから、こっちで。ってフラットに無理矢理持っていくと、

実は心は違うから、現実って変わりにくいパー

私はこれ何度も経験して、トライアンドエラー繰り返してたよ〜笑い泣きあせる


だから、理想の現実があるならこれに対して何故叶っていないのか?

ここを内観していって、心と行動が一致した時に

きっと理想が叶っているんだと思うおねがい

これはね、私もトライアンドエラー繰り返してるよ〜爆笑

まずは自分ごととして、やってみる事だねウインク

自分に合った内観方法を見つけて、

自分の事を知ってみるラブラブ

この世界はどこまでも『内側=外側』だからねおねがい