インナービューティープランナー養成講座受講中のやよいですおねがい

自己紹介はこちら👇『何も取り柄がない。自分さえも見失っていた私が、内側を磨き激変した人生へ♡』皆さま新年明けましておめでとうございます2022年より新たにブログ始めます現在、インナービューティープランナー養成講座に通い、勉強中のやよいです2020年に自…リンクameblo.jp


👇現在『オンライン無料体験レッスン』募集中👇

お申込みはInstagram TOPより

『美腸⭐︎パートナーシップ激変⭐︎『無料体験講座』』インナービューティープランナー勉強中のやよいです自己紹介はこちら👇『何も取り柄がない。自分さえも見失っていた私が、内側を磨き激変した人生へ♡』皆さま新年明け…リンクameblo.jp


最近は、旦那さんを通して自分を知る‥って事が

当たり前になってるんだけど。

子供を通してとか、周りの環境は‥とかでもね。


まだ『内観』をそこまでしていなくて、

マインド構築を学び始めた時、

パートナーは自分の鏡だよ〜とか、

自分=世界だよ。とか言われた時に、

えぇ!?ガーン嫌だ‥私には採用されない‥

なんて都合の良い事思ってたのよ{emoji:笑い泣き}

思いやりはないし‥気が利かないし、とかさ。

でも、本当にそれは私が旦那さんに対して

やっていた事で、まんま自分に返ってきてるだけの事だったんだね〜DASH!

そしてイコール私の事{emoji:笑い泣き}


言葉もエネルギーの一つだから、

放ったものは、そのまま自分に返ってくる‥

って考えたら、

自分から放つ言動は、気をつけたいな〜って

思ったことパー

で、そうなると気をつけるぞ〜!!ってなるかも

しれないんだけど、まずは、

しっかり自分が心満たされた状態じゃないとね{emoji:ウインク}


思いやりない〜だったら、自分の事一番に思いやるドキドキ

そうやって、ひとつずつ相手に対する不満とか

不安とかを一つずつ『内観』で紐解いていって。

もしかしたら、すごーく自分の事

追い込んでいるかもしれないもん{emoji:えーん}


相手にキーーッムキーてなる事は、

自分に対して、禁止していたり、押さえ込んでる感情かもしれないね。

自分がダメってしてるのに、相手がやってくれるものだから、イライラする{emoji:ショボーン}

なぜ、禁止してる?ダメなの?とかも内観ポイントだね{emoji:ウインク}


すると、自分=相手=世界だから、

気がついたら現実って変わってるんだよね{emoji:びっくり}

パートナーとかに対して、何か嫌な感情が湧いてる時は、まず自分と向き合ってみてね{emoji:ウインク}ドキドキ