皆さま

こんにちは

Yayoiです爆笑

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

今回は

久しぶりにキャンバスに描いた絵を

画廊カンヴァスにて開催される

100人による、作家その1点展に

参加するお知らせです。

 

 



 

上記の絵を1点展示させていただきます。

 

サイズは180×180mmです。

 

張りキャンバスにアクリル絵具で描きました。

 

もちろん購入可能。

 

昔から描いている

テーマ「光」の作品となります。

 

これは

以前住んでいた

神宿る島と言われている久米島の

浜辺でみた満月です。

 

そのとき

月のパワーが海を照らしながら

海にそそいでいるかのうように感じた様子を

描いてみました。

 

 

 

今までは

今回のように

アクリル絵具を用いて

キャンバスに描いた絵を

販売したことはありませんでした。

 

まだまだ

粗削りですが

これからは

このような作品も

描いていけたらと思っています。

 

それは

キャンバスに描くのが

とても楽しかったからルンルン

 

 

 

本日2022年3月18日は満月。

 

気づいたとき

これは偶然か必然か

と思いました。

 

先程

外に出て

絵にお月様のパワーを充電しました。

 

お嫁に行ってくれたらいいな。

 

 

こちらの画廊カンヴァスの池田さんとは

画廊カンヴァスが

小倉北区にお店を構えていたころからの

お付き合いです。

 

かれこれ

18年くらいは経つのではないでしょうか。

 

池田さんにお会いした時は

いつも元気なパワーをもらいます。

 

そして

展示会は下記のとおりです。

 

私も

息子と一緒に

開催日のどこかで行こうと思っています。

 

わたしの絵に

100人の作家の小作品に会ってみたい方

ぜひお気軽にお立ち寄りください。




 

◎100人による、作家その1点展◎

・日時 2022年4月3日(日)~10日(日)

 10:00~17:00

・展示会場 画廊カンヴァス

・住所 直方市殿町10-41

・電話番号 090-2859-2578 (池田) 

 

 ↓やよいのものづくりの人気記事はこちら

 

 

 

 

「やよいのものづくり」では

「つくる」をテーマにし

以前住んでいた久米島と

今住んでいる福岡県京都郡苅田町および周辺のことを

紹介していますニコニコ

 

2020年3月に

沖縄の離島の久米島を離れましたが

久米島ブロガーズにいまだに所属。

 

Yayoiの作品に出会える場所はこちら下矢印

・作品発表中心のInstagramyayoinomonodukuri

・福岡県行橋市「ものづくりroomポワン」にて和小物及びポストカードを販売中

  ・「やよいのものづくり」フェイスブックページはブログとインスタの更新をお知らせします。

 

・福岡県京都郡苅田町の自宅で「子育ちサロンはこぶね」をOPEN

 Instagram子育ちサロンはこぶね

 

Ohana認定デイリータッチケアセラピスト🄬

手形足形アートpetapeta-art®アドバイザー

 

*心に花を咲かせます* やよいのものづくり  Yayoi