皆様

こんにちは

Yayoiです爆笑

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

さて

今回は

久米島ブロガーズの仲間である

久米島ホタル館

やよいのものづくりの

コラボ企画した

「幸せのクメジマボタルストラップ」の

販売についてお話ししましょうニコニコ

 

・幸せのクメジマボタルストラップと久米島祈願ツアーした過去記事はこちら

 
 
 
久米島ホタル館キラキラ
 
現在
本物のクメジマボタルや
クロイワボタルや
オキナワスジボタルの
見頃を迎えている
久米島ホタル館。

 
 
久米島ホタル館内にて販売している様子キラキラ
 
「幸せのクメジマボタルストラップ」は
久米島ホタル館にて
販売することになりました拍手拍手拍手
 
 
 
「久米島ホタルまつりでは
売っていなかったのね!?
 
「通販や他の地域でも
買うことができるの?
 
お声を聞きましたので
 
とりあえず
販売開始していることを
お伝えします。
 
通販など
購入方法が増えましたら
またお知らせしますねチョキ
 
 
 
それから
先日の
第52回全国ホタル研究会で
数量限定で販売された
幸せのクメジマボタルストラップは
100個完売までには
至りませんでしたが
 
記念品として
参加者の皆様には
配られているにもかかわらず
多くの方に
購入いただきました爆笑ラブラブ
 
ありがとうございました!
 
 
 
その残りの分と
追加分含め
購入できるようになっております。
 
 
 
売り上げの一部は
活動資金になりますので
 
久米島の自然保護活動を
応援したいあなたへ。
 
久米島を愛するあなたへ。
 
久米島から
クメジマボタルの幸せの光キラキラをお届けします。
 
是非
ご協力いただくよう
お願い申し上げます照れ
 
 

・・・・・・・・・

Yayoi は

久米島移住促進プロジェクトである

久米島ブロガーズの久米島島ぐらし認定ブロガーになりました。

久米島ブロガーズとは⁈

 

ネットショップ久米島手芸部がOPENしました。 お休み中

久米島手芸部Instagram

久米島手芸部フェイスブックページ

・ネットショップ久米島手芸部(BASE)

 

沖縄の離島の久米島ネタ

ときどき福岡ネタを

そして

「やよいのものづくり」の作品たちを

紹介しています

次回をお楽しみに!

 

Yayoi.の作品に出会える場所はこちら下矢印

*作品発表中心のインスタグラムyayoinomonodukuriをはじめました。

 

・福岡県行橋市「ものづくりroomポワン」にて(和小物中心)

  

「やよいのものづくり」フェイスブックページはブログとインスタの更新をお知らせします。

 

・子育て応援ソング「よく食べる子は」を作りました!

 

4250gで産まれたビッグベイビーまるちゃんの成長記録目次はこちら

 

*心に花を咲かせます*

やよいのものづくり Yayoi