脳育仲間でもある友人が
カードリーディング講座
2回目を受けてくれました♪




手始めに、、、





ケーキから!!(笑)









モンブラーーン






人気のカフェなので
あっという間に満席。







さすがにここに何時間も
陣取るのは気が引けるんで
ファミレスへゴー!




ようやく講座開始(笑)




カード1枚ずつの
意味を伝えたあと



実際に自分自身の
いまの気がかりについて
カードを引いてもらいました。



彼女はわたしと出会って
そろそろ2年。



その間いろんな相談に
のってきたし
のってもらってるし



彼女は直感型の
即実行!の人なので
結果も早い。



やはり自分の感覚に
素直に決断する人
即実行の人は



いい感じの方向へと
自然と流れていくような
そんな物事が起きるし
人の助けも入るんだなと



彼女を見ていて
いつも実感する。



本人、無自覚らしいけどね(笑)



そうやって、ひとつずつ
向き合ってきた2年。



そして今日出たカードは
ゆいいつ彼女がずっと
なんやかや言いながら
避けてきたこと。
ラスボスの課題(笑)



うあーーー
やっぱココかあああ
これやるの
こわいーーー苦笑



って言ってたけど



そのラスボス課題に
取り組むと



子供の頃から続いてる
わだかまっていた事から
とても自然に解放されて



さらには相手と
自分のなかにある
あったかく
揺るぎない愛を知る



と、カードは言っている。



さすがの彼女も
ううーーーん、、、と
ためらっていたけど



さすがの彼女(笑)
ラスボスに取り組むと
決意した。



相変わらず
かっこいいわあ。



この課題を越えたら
彼女のこれからの人生
かなり変化すると思う。



自分は愛されている
愛されていたんだって
深く実感すると思うからさ。



わたしもこの2月から
1年かけていろんなことが
ぐぐぐ、、、と
変わる気がしていて



あ。もちろん
楽しみながら
楽しい方へと、ね!



彼女とわたし
人生の新しい章が始まる
そのプロローグの年に
なるんだろうなあ。



お互いに励ましあいながら
思いやりをもって
ストレートに伝え合いながら



似たような視点で
ともに歩む友がいるのって
心強いし
嬉しいし
楽しい♪



いつもストレートに
気持ちを伝えてくれる
彼女に感謝しかないわ。



ちょっと遠くへ
引っ越しちゃうのは
やっぱちょっと
サビシイなあ。






(121/200日ブログ)




 虹今日どんないいことあった?

 
友人と過ごした時間がとっても楽しかったこと♪

転職バナシについて夫もじっくり話を聞いてくれたこと♪

いきつけ中華屋の大将が元気になったこと♪




NEW【脳をつかう手帳術】お知らせ

2020年1月1日付にて【脳をつかう手帳術】講習の料金改定により、これまでよりお値打ちに受講いただけるようになりました。
 
講習案内記事 → こちら
 
お申込み → こちら



 

■もう一歩前へと進むためのカードリーディング

【ラインセッション】

1件3000円

ライン、メッセンジャー、メール等

【対面セッション】

60分6000円

名古屋市近郊のカフェ


リーディング例 → こちら

リーディングお申込み → こちら

 

 

■お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S57488537/

 

 
■自分史【やよそんの歴史】執筆中
 
 
■やよそん公式ライン
 

 

■フォロー歓迎

Instagramはコチラ!

facebookはコチラ!

  
 

 

脳をつかう手帳術講師

中村弥生(やよそん)