昨日、我が家の夕食に登場したお総菜たち

 

1パック110円で購入して来たもの

 

 

 

息子が職場で聞いて教えてくれた店

 

 

隣町にあるお弁当屋さん「あつあつ亭」

 

 

毎週金・土・日は特売日らしい

 

 

幕の内弁当、トンカツ弁当、唐揚弁当、ハンバーグ弁当など330円(税込み)

 

なんと、のり弁当はたったの230円!!

 

 

安~い!!

 

 

が、

 

我が家にはご飯はたっぷりとあります(笑)

 

なので、お総菜で十分なのです

 

 

奥様何とこれが110円です

 

ボリュームたっぷり

下矢印

 

 

レジ前にパック詰めされたお総菜が並べてありました

 

玉子焼き、チキンかつ、イカかつ、クリームコロッケ

 

ひじきの煮物、おからの煮物、カボチャの煮物、魚のフライ

 

 

ミートボール&ナポリタン、高野豆腐の煮物、干し大根の煮物

 

などなど。。

 

 

お総菜の盛り合わせだって110円

 

魚のフライ、玉子焼き、レンコンきんぴら、あと2品

 

少しづつだけど色んなものが入っている

 

 

昨日、私が買ったもの

 

 

魚のフライ、おからコロッケ、ひじきの煮物、レンコンきんぴら

 

4パック買ったので440円の支払いです~安~い

 

ひじきやレンコンは、懐かしいオフクロ(おばあちゃん?)の味って感じ

 

魚のフライとおからコロッケは揚げなおしていただきました

 

おかげで

 

昨日の晩ごはん作りは少し楽ができました(笑)

 

 

お店の前の道路を通るたび

 

沢山の車が停まっているな~って思っていた

 

そりゃ~車を停めて買いたくなりますよね

 

こんなにお買い得なお弁当が買えるのならば。。