「逆」をやってみた結果・・・ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

5月に前職の会社が

倒産になり


この1カ月半

転職活動 真っ最中だったんですが・・


なかなか

上手く行かず(*´□︎`)



で、ぢんさんの

こちらの記事を見て 



「逆」をやる

 

を意識してやり始めてたった1週間。

 

 

全く頑張ってないのに

 

とんとんとん と

 

流れに乗っていたら

 

 

 

驚く事に・・・

 

 

 

あっという間に

 

仕事が決まりましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

いぇーーーーーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

この間に私がやったことは

 

 

ホント、これだけ↓

 

 

何かが、うまくいかないときは、

 

自分が信じていることが

「逆」なんだ

 

 

こうすればいい

こうしないといけない

 

っていうのは

ぜんぶ、逆!必要ないのだ。

 

 

そこに気づけば

 

そして

勇気を以て

その「逆」をやれば

 

 

やってることをやめて

やってないことを始める。

 

 

すると

 

 

自分が

あの人が

世の中が

世界が

 

変わるんだ。

 

 

 

ということで・・・

 

 

まず

今までやってたことを全部やめてみた。

 

 

 

★仕事決まるまで

 短期のバイトでも入れようかなぁ

 

 

★とりあえず手当り次第

  応募してみよう!

 

 

★仕事決まるまでは

 転職活動に集中!

 

 

 

そんなのを全部やめてみた!

 

 

やっぱり頑張るのに

慣れているから

 

チカラを抜くのって

 

ドキドキだし

めちゃくちゃ怖いけど

 

 

「不安」や「心配」からやってる行動を

 

思いきって全部やめて

 

 

 

そして・・・

 

 

 

やってないことを始めてみた。

 

 

♥やりたいと思いながら

 動けてなかったオープンカウンセリング登板に向けての

 1歩を始めてみる

 

 

 

♥お家の中の断捨離

 

 

 

♥アドバイス頂いた企画を進める

 

 

 

などなど・・

 

 

 

実は「やりたい」と思いながら

やってなかった事

 

 

そんなことを

 

1個1個やり始め

 

1個1個進め始めてみた。

 

 

 

で、そのあいまに

 

 

求人情報をチラッと見てみるくらいの感覚で・・・(笑)

 

 

 

 

もう、そんな感じで

 

 

今まで信じてたことを

思いきって手放していってみよう~♪

 

 

ってやってたら・・・

 

 

 

 

ふと見た求人情報サイトで

 

「旅行関係の受付」の仕事があって

 

 

派遣の仕事だったけど

面白そう~だなぁ~って思い

 

 

早速 派遣の登録に・・・

 

 

で、

 

その業務は残念ながら

募集が終わってたんだけど

 

 

面接担当の方が

わたしのことを凄く気に入ってくれて

 

 

上司に紹介してくれ

 

そのまま

いい流れで

 

会社のトップとのスカイプ面談まで♪

 

 

(しかも、面談中 ぢんさんの講演会の話や、

 影響を受けた本の話になり、面談時間 1時間のうち

 1/ 3は大好きなぢんさんの話に♥(笑))

 

 

 

で、結局・・・

 

 

派遣登録に行った会社に引き抜きを受け

その会社の社員として働くことになりました(笑)

 

 

 

ま、しばらくは

研修を兼ねて

 

 

派遣先のコールセンターでの

勤務になるのですが・・・(笑)

 

 

 

給料も

 

研修が終わり次第

希望額に近づけて頂ける事になり

 

 

 

時間も

保育園のお迎えの時間に合わせて頂き

 

土日祝日 完全お休みヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

9月や11月に参加予定の

 

ぢんさんの講演会ツアーの日も

 

お休みの

確約を頂き(笑)

 

 

 

しょっぱなから

 

 

色々希望を聞いて頂きまくりです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

しかも

 

仕事内容も楽しくなりそうで♥

 

 

 

 

 

もうさ

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

「心屋流の生き方」

 

 

 

楽しすぎて

ヤバすぎです(笑)

 

 

 

 

 

今まで信じてきたものを手放すのは

 

 

最初はちょっと怖いし

 

 

 

この生き方

 

最初は

ちょっと勇気がいる事もあるけど

 

 

 

もうね。

やばいですよ。

 

 

 

楽しみながら

遊びながら

 

 

うっかり

幸せになっちゃいます♥(笑)

 

 

 

 

しかも・・・

 

今日

 

頂いたスタバチケットで

祝杯をあげて

 

 

その後

 

 

素敵なクライアントさんと

カウンセリングを楽しんでたら・・・

 

 

 

いつの間にか

ぢんさんのブログで

 

私の記事も紹介されててε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

↓   ↓   ↓

 

■「自分らしさを知って楽に豊かに幸せになる」 「「人生を大逆転させるには」

 

 

もうね

 

もうね

 

今日はもう

 

ほっぺが緩みっぱなしです(≧▽≦)♥

 

 

 

ぢんさん

ありがとうございます~!!!!

 

 

 

はぁぁ、ホント幸せ♥

 

 

 

やっぱ

 

「心屋流」楽しいなぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

さらに

楽しんでいっこーーー♪

 

 

 

いぇーーーーいヽ(*´∀`)ノ

 


 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★カウンセリングメニュー

 詳しくは→こちら♪

 

 

★お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

 

 

 

私の大好きな心屋仁之助さんの全国講演会ツアーも

スタートしてますよ~♪

 

★心屋仁之助 10周年 講演会ツアー★

今年で一旦終了となる

心屋仁之助さんの10周年講演ツアー♪

 

詳細はこちら→心屋仁之助 講演会ツアー

講演スケジュールはこちら→スケジュール

 

 

image

 

心屋さんから溢れだす

沢山の「音」

 

そこに触れると

 

何故か涙が溢れ

何故か笑顔になり

 

そして

 

今まで捨ててきた 

 

沢山の「わたし」と

出会える気がします♡

 

ぜひ一緒に

 

生でしか会えない「音」に

会いに行きましょ♪