「想いを込めない」 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

今朝 

ぢんさんにこちらの記事を
シェアしてもらい



それから沢山の方に

シェアしてもらったり

リブログしてもらい


朝から

コメントやメッセージや

読者登録のお知らせが届き

嬉しいーーーーー❤️




やっぱり

反応があるって

嬉しいなぁーー(๑>◡<๑)

ありがとうございますー!!!




朝 出勤しながら
コレを聴いてたんだけど


{76349820-8CD6-4DF4-A9E4-44384D25FCE0}




その中で

ぢんさんが

武道館でのライブの裏話をしてて


面白かったのが


「想いを込めないほどみんなが感動する」


って話。


へーーーーーーー!!!

そうなんだーーー!!!


って思いながら聞いてたんだけど。。。



でも


確かに


自分も

ブログ書いてて


「想いを伝えるー!!!」って


想いを沢山込めて

情熱沢山込めて

めちゃくちゃ気合い入れて

めちゃくちゃ時間かかって

書いた記事



より・・・。



ぺろ〜ん

って

指が動くままに

時間かからず

ゆる〜い感じで書いた記事の方が



良かったー!!

感動したー!!

勇気もらったー!!


って

シェアしてもらったり

コメントもらったり

する事が多いかも!!



だからたまに


え?この記事で?

そーなんだー!

って事もあったり(笑)



今日 シェアしてもらった記事も


あまりチカラ入れず

履歴書書きしていたスタバで

ぺろ〜ん

って思いのままに書いた記事で。


なんかその仕組みが



なるほどなぁー。

面白いなぁー。


って思いました♪( ´▽`)




やっぱり

「がんばらない方がうまく行く」

んだね(笑)



もっともっと

ゆるゆるでいこー♪( ´▽`)


{588FDB02-7C20-4CE4-A7DF-A455EAA6D302}

求職活動も

ついつい

結構な思い込めて

履歴書書いてたなぁ・・・(笑)


チカラ抜いていこー(´∀`*)




{E2CA6555-7C9C-473B-B1A2-0E30747E2171}

先月のマスターコース


京都セミナールームで
ぢんさんからメッセージもらってるとこ❤️

ゆっるゆる(笑)




これくらいのゆるゆるな笑顔がいいね♬


幸せそうだ(笑)