明日 3月18日(土)の「ひとりじゃないよ」は・・・ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

明日

3月18日(土) 

比嘉やよいの「ひとりじゃないよ」は・・


ゲストに

福岡在住の

お迎えして

楽しいトークをお届けしますよー❤️

{0D48A2A3-38A9-4041-8A00-0204A7404E67}
(いっこさんと❤️  福岡Beトレにて )





福岡在住のいっこさん

メイクレッスンで来沖されてて

自分は残念ながら

仕事で会えなかったんだけど

18日まで沖縄にいるっていう事で

ラジオ出演

お願いしちゃいました❤️




メイクのお話や

「心屋」のこと


ホテルのお部屋が

かなりの確率でグレードアップしちゃう

といういっこさんの

そんな秘訣も聞きながら♪( ´▽`)


30分 生放送で

お届け致しますー!!


お楽しみにー♪( ´▽`)


「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」は

FMコザさんの

ホームページから

ツイキャスやUstreamでも配信していますよ❤️


ぜひ聞いてみてね♪( ´▽`)


メッセージやコメントも
お待ちしていまーす!

{A8D45406-3CE9-468D-A4E6-BE91B6877CBA}