【ホテル】鹿児島金生町 リッチモンドホテル金生町 | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

はい、明日から焼酎造りが始まります。

 

機械のメンテナンスやら洗い物がたくさんあって大変ですが、全力で頑張りましょう。

 

おはようございます。奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

鹿児島出張で多用するホテルです。

 

超きれいで、快適なホテルチェーン。

 

こちら

 

リッチモンドホテル金生町

 

 

飲み屋街の天文館までは歩いて10分くらい。

 

まあ、そんなに苦になる距離では無いです。

 

百貨店の山形屋のすぐ近くね。

 

 

入るとわかりますが、明るくて清潔です。

 

 

デスク回りも素敵。居心地の良さ感じますか?

 

 

ベッドもふかふか快適です。

 

 

お風呂も広くてイイ感じよ。

 

昨年くらいから、シャンプーが変わったので、お婆ちゃんのような香りになりました。

 

イメージよくないね(笑)

 

 

浴槽が広いのが気に入ってます。

 

 

快適なアメニティ。

 

昔の歯ブラシの方がよかった。

 

歯ブラシとシャンプーが変わってちょっと微妙になりましたが、クオリティの高いホテルチェーンです。

 

全国どこのリッチモンドホテルも最高ですよ。

 

超おすすめです。

 

若旦那