雨こんにちは

やっと梅雨らしい1日です



おやつはミルクレープラブラブっす


今日も試着の体験レポです!

 

1の重〜いシリコンパッドを入れて試着したところ、ビックリ!!

装着?したら重くない!!むしろ、ちょうどいい!!えー!

それと不思議と安心感があります

視覚だけではなく、すっぽり抜けた胸の辺りに重さと感触が伝わってくるんです

2の丁度良いと思っていたビーズの物は、かるっ!

あれ?でした、、、

あまりにも違いがあったので、再度1を試着

うーむ

率直な意見を担当の方に伝えた所

「そうなんですよ。シリコンは人気あります。ジェルが劣化してくるので、もちろんビーズのもなんですが一生ではありませんので、頻度にもよりますが5、10年で買い換えないとなんです。」

うむ、そりゃ下着だもんね

「夏場はシリコンは蒸れるので、お手入れは簡単ですが両方購入される方も多いです」

んー

と、久しぶりのブラは限界に、、、

傷口が悲鳴をあげていました

 

つづくドキドキ

 

いつもお読みくださりありがとうございます

こちらもフォローよろしくお願いします

インスタグラムはココから

ツイッターはココから


過去の乳がんブログは





ではまたドキドキ