卓上ホコリ取りブラシ | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

会社パソコンのキーボードや机の上のホコリが気になってきて、何かいいブラシは無いかな~と探してました。


そしたらこんなのを見つけました。 


車内ブラシ ダスター カーインテリアクリーナー 570円

 

同じ物なのに値段が違う物も…

 車内用とありますが、レビューを見るとパソコンのキーボードに使ってる方も多かったです。


で、届きました。


手の平サイズで毛は柔らかく、少し固めの長毛種のような手触りです。

毛先がちょっと飛び出してるのが何本かありましたが、キーの隙間から細かいゴミを掻き出してくれて、良さげです。