パーソナルアシスタントのフジムラヤヨイです。
ありがたいことに先月末からご新規様の相談、ご依頼が続き
タスクの洗い出しと整理でアタマの中がアップアップしてます笑
5月のんびりしすぎて、いきなりのペースアップでてんてこ舞い!
(いやー、のんびりしすぎたわ!爆)
↑パソコン用メガネふっかつ〜!髪が伸びておさげスタイル。
6月1日から小学校、幼稚園も再開。
どちらも午前のみなので
送る→帰宅→家事→仕事→お迎え→お昼ご飯....。
ゴールデンタイムと呼ばれる午前中が一瞬で終わる!!!!
そして小学校、幼稚園から毎日お手紙がわらわらわら。。。
内容のチェックと提出物の整理でこれまたアップアップ!!
あーーーーーー!!!!!となって
リモートワークの夫に八つ当たりしてしまいました。
まぁしょうがない、新しい生活様式だし。
(もうちょっと伝え方はあったよね、と反省はしている)
この細切れのタイムスケジュールの中で
クライアントさんに成果が出て
ご依頼いただいている作業が効率よく回るように
考えずにできること
考えないとできないこと
うまいこと割り振って
頭切り替えていきたいと思います!!
集客できない?その原因はきっと〇〇不足です。
起業塾行ってのびる人・のびない人って何が違う??
ZOOMミーティングに初めて参加する人へ!参加準備の手順をまとめました!
女性は気になる?!ZOOMの標準機能で外見補正をやってみよう!