女性起業家さんのパーソナルアシスタント
フジムラヤヨイです。
先日お問い合わせをいただき『オンラインよろず相談』を開催しました。
(あ、、、写真わすれた。。。)
今回のご相談はPayPalについて2点。
・PayPalでクレジット支払いを受け取れるようにしたい。
・PayPalのアカウントに問題が起きているがどうしたらいいか。
クレジット支払いを受け取れるようにしたい件については、実際にパソコン操作をお願いして設定方法をご案内しながら一緒に作業を行なっていただきました。
アカウントに関する問題については、電話の窓口が繋がりにくくメール相談の窓口しかないとお困りだったのですが、内容的に電話で相談する方が確実だったため、問い合わせ方法や内容の伝え方など、解決に向けて筋道を立てるお手伝いをさせていただきました。
また、アカウントに関する問題の解決が最優先なので、クレジット支払いを受け取るのはアカウントが復旧してからの方がいいことをアドバイスさせていただきました。
後日、問い合わせ窓口に電話相談をすることができて、無事アカウントの問題が解決できた!とご連絡をいただきました!(ヨカッター!!)
今回、アカウントの問題に関しては私が直接解決できる内容ではなかったのですが、つまづいているポイントを紐解き、問い合わせ方法のアドバイスすることは前職で何度も経験していたのが大きかったと思います。
まさかコールセンターのオペレーター経験をこんな風に活かすことができるなんて!!
(はじめて経験してよかったと思えました笑)
きちんとメニュー化できていませんが、オンラインよろず相談(3000円/1H〜)で承りますー!
アメブロやお申し込みフォームについてなど、時間内で操作方法のご案内を含めて対応します!
ご希望の方、いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください!
※相談内容を簡潔に『お問い合わせ内容』にお書き添えください。
お待ちしていますー!