蔦田照代さんの【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座を受講しました!

 

 

{D899A6A8-7625-41B3-8164-152539F2D024}

 

 

過去の【蔦田塾】の感想はコチラ

 クリック 【感想】『蔦田塾』スタートアップセミナー@大阪
 クリック はじまりました!【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座 1日目
 クリック 【蔦田塾・番外編】受講日を迎えるまでのドキドキ 

 クリック 【蔦田塾】泣いた!笑った!!幸せな女性起業家育成講座 2日目

 クリック 【蔦田塾】まさかの宿題!!「〇〇記事を書いてみて!」

 

 

前編のつづきです!

クリック【蔦田塾 3日目】幸せな女性起業家育成講座(前編)

ランチ中に蔦田さんとの会話で

 

わたしの本質が

 

「子どもで変人」

 

というのが判明!!!

 

 

怒るのも、笑うのも、泣くのも!

 

話を聞けば聞くほど

4歳の娘にそっくりwww

 

ほんまに。

本質が子どもなんですよ。

 

あーおもしろい!

いやー、もう全部が腑に落ちた。

 

 

私と全くタイプの違う人もいて

同じ話聞いてもリアクションが真逆www

 

おもしろい。

ほんまにおもしろい!!

 

で、そんな話題の引き出しを持ってる塾長。

 

まーじーでーすごい!!

ほんまに、すごすぎます!!

 


大爆笑のランチタイムの後

いざ午後の講座へ!

 

午後からはセルフイメージを見にいきます。

 

(詳細ははしょります)

 

なんやろう、不思議な感覚。

 

人によってほんとうにさまざまで、

 

わたしの場合は

比較的近い未来だったように思います。

 

 

その後セルフイメージをイラストにおこして

そのイラストを言語化します。

 

これがちまたでうわさの「出産」です!

 

無事全員出産できました〜!

 

わたしのセルフイメージは、、、

 

パソコンが苦手な女性のブログを整えるお手伝いをします。

ブログアドバイザーのフジムラヤヨイです。

 

でした!

確かに、そうだったんですが、、、

その後の宿題でただいま悶絶中です汗

 

詳細は落ち着いたらまた書きたいと思いますー!

 

さてさて、次回からビジネス編に突入です!

むふふでございます〜!!

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 

メモ現在ご提供中のサービス

クリック【ご提供中のサービス一覧】


メールこんなことできる?など、お気軽にご相談ください!

クリック https://ws.formzu.net/fgen/S16016624/


ぴかっ!SNSはプライベートネタ多めです!

友達&フォローお待ちしてます音譜

facebookフジムラヤヨイ / twitter@fujimurayayoi / Instagramfujimurayayoi