起業活動サポーター フジムラヤヨイです!

 

私、ステーショナリーが好きなのですが

特にこの時期、ステーショナリーコーナーを

ウロウロするとワクワクするのです音譜

 

来年の手帳が店頭に並ぶ時期なんです〜!

 

 

手帳は高校生の頃から使っていますビックリマーク

 

社会人になってしばらく使わない時期がありましたが

いつのまにか、また毎年購入するようになりましたチュー

 

 

しかーし、毎年購入するものの、、、、

白いページが多くてどうしたものか...。

 

そんなコトを考えながら

次の手帳をどうしようかなぁ〜?と探していたところ

 

佐伯あきこさんのブログでCITTA手帳の存在を知りました。

 

 

これ、気になる!!

手帳講座って何?!

講座が開催される手帳ってどんなん?!

 

ということで

Googleグーグル先生に相談してみたところ

 

この手帳を使って

活動されてる方のお話や

 

CITTA手帳の生みの親

青木千草さんのお話を読んでいて

 

自分の”これから”を作っていくために

この手帳で「書くこと」を習慣にしていくことは

多分、わたしの行動を加速させる気がする!

 

そんなキラキラ直感キラキラがビビビっときたんです。

 

 

いつも1000円くらいの予算で手帳を買っていたので

わたしにしてはかなり思い切った買い物ですびっくり

 

 

でもこれや恋の矢ってすぐに決まったので

発売されてすぐ?くらいに購入しました。

 

 

で、手元に届いてから

10月始まりなので少しずつ書き始めたんですが....

 

ワクワクリスト、書けない〜あせる

全部埋まらないえーん

 

と、最初の壁にぶち当たりました笑

 

そんなお悩みの解決策としてとった行動は、、、、

 

次回につづく。

 

気になる方は是非!!

 

本も発売されました!!(私も持ってますラブラブ

 

 

お知らせ
モニター様募集中です。

詳細はご提供中のサービスのリンクからどうぞ!!


ご提供中のサービス

P.C*あなたのブログ、まるっとまとめてサポートします!

*単発でのご依頼も可能です!お気軽にご相談ください音譜

P.C*こんなコトできますリスト,フジムラヤヨイの活用方法もぜひご覧くださいラブラブ


お問い合わせ

ラブメールhttps://ws.formzu.net/fgen/S22501531/


ブログには書いてない日常をつぶやいています爆  笑

お友達&フォロー大歓迎です音譜

facebookfacebookアカウント

ツイッターtwitterアカウント