チラッと書いていた
 
爆笑ネタになった
プロフィール写真
 
せっかくのオモシロ写真なので
 
Before→Afterを公開!
 
何が面白いかわかんない?
あ、あなたも危険ガーンかも?!
 
Before
 
 
After
image
 
みなさまの声
・なんでスーツなん?
・ぜんぜんヤヨイさんらしくない!
・今の方がヤヨイさんらしくていい!

 
つまりは
キャラとマッチしてない。
(しかも冬服で季節感なし)
 
いや、えっと、、、
 
違和感はなんとなく気づいてたんですよね。
でもいい写真が見つからなくて、、、
 
 
言い訳すんなーー!!
 
 
自分やったら
そんな妥協する人に
仕事を頼みたいと思う??
 
なんのためのプロフィール写真や?
 
ぐうの音も出ません。
考えてなさすぎた。
 
 
あー、ここで気づかせてもらえてよかった...。
 
 
帰宅して、すぐに写真撮って変更ビックリマーク
 
自撮りが鬼ヘタで凹んだので
ムスコに撮ってもらいました爆  笑
 
写真を撮りながらママかわいい〜ラブラブだって!
そんなん言われたらニコニコやで〜ラブ
(でもどこで覚えてきたんやろう?)
 
 
ただの爆笑ネタ違います。
めーーっちゃ勉強になりました!!
 
 
プロフィール写真って大事!
 
ということを学んだ矢先に
伊藤なほみさんが写真の取り方のコツについて
ものすごく勉強になる記事をアップされてましたキラキラ
気になる方はぜひ読んでみてください!!
 
 

 
お知らせ
モニター様を募集中です!

詳細はご提供中のサービスのリンクから!


ご提供中のサービス

P.C*ブログ運用代行サービス

P.C*こんなの出来ますリストからもご相談くださいラブラブ


お問い合わせ

ラブメールhttps://ws.formzu.net/fgen/S22501531/


ブログには書いてない日常をつぶやいています爆  笑

お友達&フォロー大歓迎です音譜

facebookfacebookアカウント

ツイッターtwitterアカウント