「10年愛されるお教室&起業つくりセミナー」

 

に参加してきました!

 

 

{702DBF9D-1311-4AD8-BD50-5FD740CE2903}

写真:ゆきの直子さん

 

 

ずっとお会いしてみたかったバーバラさん。

 

急遽今週どこかで休みを取らないといけなくなって

 

どうやって会いに行こう?って

考えてたところに飛び込んできたチャンス。

 

タイミング的にこれはGOやで!

とぎりぎりで参加を決めました!

 

 

このセミナーの受講を決めた最大の魅力は

 

参加者全員が個別にバーバラさんから

メニューやサービスのアドバイスを受けられる!

 

 

しかも、その場で自分を売り込んだり

コラボ商品やサービスの交換までできちゃう!

 

 

めっちゃお得ですやん!!!

(THE ナニワ)

 

 

セミナーの内容と感想は....。

 

・「起業」とは?

わたし、思いっきり勘違いしてたわ〜!

直感でもなんでも、人の役に立つ勘が働いたらGO!!

 

・ワーク

具体的な数字で見てビビる。

でもこれわからんと、ほんまにやってる意味ない。

先人たちがいるからには、何かしらの方法はある!

 

・バーバラさんからメニューやサービスのアドバイス

自分が違和感もったままって、やっぱりあかんよな。

今こうなったらいいな。と思ってることを叶えるために

まずアドバイスをもらったことを行動に移す!そして続ける!!

 

 

{62EEA1D8-ABC8-47A8-BA08-FD34F844B401}

写真:ゆきの直子さん

 

 

 

参加してさらによかった!と思ったのが

グループディスカッションがたくさんできたので

 

事前課題をもっと掘り下げて

「どんな人」レベルに落とし込み

 

その場で人に提案をしてみたり

意見を聞いてみたりすることができる。

 

他の人の話を聞きながら

もっとこんなんできる!とか

こんなんやってみようかな?とか

 

アイデアぽんぽん湧いてくる!

めっちゃわくわく!!

 

 

まずは、爆笑を呼んだ「プロフィール写真」の変更を...

自撮りが恐ろしく下手すぎて、息子にとってもらいました♡

 

 

この1ヶ月、個人的にちょっと行動を変えてみたり

いろいろと思うこと、感じたことがありました。

 

・やっぱりリアルで人と会って話すのが好きやわ!

 

・直感的に行動してもだいじょうぶ!

 

目標もやることも定まったし、あとは行動するだけ!

 

バーバラさんと、ご一緒させていただいたみなさんと

数ヶ月の間伴走していただけるので心強い!

 

がんばろう!

 

左から

ゆきの直子さん、chieさん、さかいなおみさん(バーバラさん)、わたし

 

{31753B62-0CB7-4CCA-B1FF-96A46EA660CF}

写真:ゆきの直子さん

この日のために先週は連勤をがんばったのではないか?!

そんな風に思うくらい恵まれた日になりました!

 

お読みいただきありがとうございました。


 

 

メモ現在ご提供中のサービス一覧はこちら

クリック ご提供中のサービス一覧


メールこんなことできる?など、お気軽にご相談ください!

クリック お問い合わせフォーム


ぴかっ!SNSはプライベートネタ多めです

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます音譜

facebookフジムラヤヨイ / twitter@fujimurayayoi / Instagramfujimurayayoi