アカシアの公園 再び | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

久しぶりにお日さま晴れ出たので

 

 下矢印 先週からのリベンジ散歩

 

向かう途中足元には

カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ?)も可愛らしく

 

沈丁花も咲き始めていました

 

梅だって

まだまだ咲いています

 

 

 

さ〜て

 

🫧ふわふわ もふもふ 🫧

 

   してるかな 🤭

 

 

じゃ〜ん音譜

咲き始めていましたベル

 

正面から撮ると

 

濃い黄色

 

 

逆光まではいかないけど

 

 

ちょっとづつ

 

 

ちょっとづつ

 

 

 

方向変えてみれば

 

 

レモンイエローっぽくなってくる

 

 

 

 

 

眩しさに耐えて

 

 

キラキラと

 

 

 

 


 

 

 

 

とっても とっても

 

 

 

 🫧 ふわもふ 🫧

 

 

 

 

してるんだけど

 

 

 

今年も撮るのは難しいガックリ

 

 

 

木の周りをくるくるしながら

 

 

潜り込んでみたり🤭

 

 

角度をちょっとづづ

 

 

変えてみつつ

 

 

首が痛くなれば

 

 

また外側からね

 

 

🫧 ふわもふ 🫧

 

 

 

少しは伝わりますように🙏

 

 

青空に

 

 

お日さまが

 

 

気持ちよかったですラブラブ

 

 

 下矢印 昨年のアカシアさんはこちら

 

 

 

今更だけど、、

 載せそびれていた先週の朝の雲

 

東から西までうねうね波々してました目

 

Googleさんが何枚かつなげてくれたもの

ちょっと湾曲しちゃってますけどあせる