アカシアの公園へ | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

今年は暖かめなのでアカシアの様子を見に足あと

 

 下矢印 昨年は20日だったから

 

5日早かったゲラゲラ

って、なんとなく、昨年より早そうな気がしてお散歩してみたんですけど、、

 

この時、先に咲き始めていた木は

秋にチラッと寄ったら

伐採されちゃっていたんですガックリ

 

今日はもう、支柱すら無くなっていて

新たに苗木を植える予定もないのかな汗

 

 

 

 

残っている木に向かって足あと

 

 

梅は綺麗に咲いていいましたラブラブ

 

 

 

 ほわほわ

  もふもふ

 

 

は、流石にまだで

 

上の方とか

 

黄色くなってきてはいるけど

 

まだまだ蕾さん

 

ぎゅっとしてました

 

3月8日の

 

 

ミモザの日(国際女性デー)までには

 

 

 ほわほわ

  もふもふ

 

してくれるかな音譜

 

 

ミモザの日に

ミモザいただいたことないし目

今年もいただけないでしょうから目目

 

 

  感謝のミモザ

   貰えないなら

    見にいくぞ!

 

 

アカシア、だけど🤭

 

ミモザの日までに

 自分でミモザ(アカシアあせる)、見に行きます💪🤣あせる