[活動報告]2013.9.21 NO毛皮活動@スリランカフェス | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

9月21日(土)12:00~16:00
代々木体育館前にて
参加者:7名
(こういった活動初めての方が2名)
暑い1日でしたあつい。
参加者のみなさん、お疲れ様でしたペコリ
1379932953735.jpg 
1379932973852.jpg 

1379932997382.jpg

1379933559878.jpg 
ハピママさん、さっち~さんデザインTシャツで登場
私も着てくれば良かったわ。。。

下3枚の写真。
ハピママさんが持ってきてくれてパネル。
上の右は、さっち~さんからもらったパネル。
どうぶつたちの残酷な画像を見せることに、非難されることもあるけど
私は、残酷な画像。それが現状。
見なければ分からない伝わらないことあるので、見せるやり方をします。

実際、残酷な画像を見て、自らチラシを取りに来てくれる方もいるし
チラシの受け取り率もいいです。

  1379933016315.jpg 
 
1379933050950.jpg 1379933032076.jpg 
 1379933334144.jpg 
 1379933346127.jpg 
自ら、パネルと手に取り
NOFURアピールをしてくれた彼女です。
行動もスタイルもカッコイイねはーと 
 1379933198650.jpg 
 1379933277894.jpg 
代々木公園でスリランカフェスがあり
代々木体育館では、誰かのコンサートだったみたい♪
誰だか分からなかった。
あゆや多数出演だったらしい。
人の列が途切れることないくらい、人の大群で
人が多すぎるとチラシって受け取り率悪いんですね。
初めて知ったこと。
人がまばらな方が、パネルを見て、チラシを受け取ってくれる方がたくさんいた。

この日、毛皮反対デモチラシ600枚配布。

 1379933411435.jpg 
 1379933126612.jpg 
この女の子たちは、全てのパネルに目を通し、質問したり
2度も訪れてくれた。
2人でパネルを見て泣く場面もあった。
 1379933103933.jpg 
 1379933363675.jpg 
テキ屋さんが協力
毛皮反対デモチラシとNO毛皮チラシを店先に貼ってくれて
ご協力ありがとうございますペコリ 
 1379933314113.jpg 
現在、フォアグラフェア中の
ジョナサン(すかいらーく)とココス宛に
意見書と一緒に送るデータ取りしてます。
この日、神戸でも、うーぴーさんがアンケート取りしている。


15名が、フォアグラ『食べたくない』
引き続き、神戸と東京でデータを取ります。

~ふみふみ隊長ブログ~
ジョナサンが鳥虐待 2013.8.29から全国300店舗で解禁

http://maypat01.blog.fc2.com/blog-category-10.html

  
 

次回!!!!

NO毛皮 NO毛皮活動!
毛皮の真実をパネル展示
          &チラシ配布
一緒に活動してくれる方を募集!!

●9月28日(土)11:00~17:00 ナマステ・インドフェスあるよ
雨雨天の場合は、中止
詳細→http://ameblo.jp/yayamin/entry-11596095271.html