[活動報告]2013.9.14 東京ランウェイNO毛皮アクション! | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

9月14日(土)東京・東京体育館
東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER
http://tokyo-runway.com/

神戸コレクションの東京バージョン、TOKYO RUNWAYに行く方々へ、リアルファーの実態を知ってもらえるよう、アクション!

今回、私の確認不足により会場を間違えました。
代々木第一体育館→東京体育館
参加者のみなさんには、迷惑とご足労をおかけしました。
そして、ご協力ありがとうございました。

年2回代々木第一体育館が会場だった東京ランウェイ
経緯はあるにしても、最終的に要会場チェックをしていなかった結果。
今回の会場間違えに関して、反省点が見つかり、反省し次回へつなげようと思います。

そして、会場が違うことに気が付いてから、タイミングを見計らったように私のスマホが壊れ
電話帳データが一部無くなり、画像機能が一切使えなくなりました。
会場を移動するにあたり、トラブルが続きで、後から遅れて参加する方への連絡が思うように出来ず大変ご迷惑をおかけしました。

 
  
  
 
代々木第一体育館前で活動
このあと、東京体育館へ移動

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
 
参加者:12名
福岡と福島からの参加もありました。

みぃちゃん、裕子ちゃん以外、他9名の方は、今回初めての参加です。
Facebookのイベントページで20人以上の参加者があり
https://www.facebook.com/events/588363997873657/
ブログの方からの参加希望で30名弱の参加希望者が今回ありました。
いつも参加してくれている方、仲間へは、今回の参加から21日28日の活動へ変更してもらっています。

実際活動する上で、都内の活動規制は厳しいのと、実際の参加数が異なっている状況に少し困惑しています。
今後の活動への課題として考え反省したいと思ってます。

参加者のみなさん、久々の猛暑の中、参加ありがとうございました。
告知の拡散をして下さった主にTwitterになりますがフォロワーさん
いつも、どうぶつたちのために拡散ありがとうございます。

 

 
 
NO毛皮活動!
毛皮の真実をパネル展示
          &チラシ配布
一緒に活動してくれる方を募集!

●9月21日(土)12:00~17:00 スリランカフェスがあるよ
●9月28日(土)11:00~17:00 ナマステ・インドフェスあるよ
雨雨天の場合は、中止

【場所】代々木第一体育館前歩道・手前の歩道橋の下
詳細:http://ameblo.jp/yayamin/entry-11596095271.html

21日・神戸と合同に「アニマルライツハロウィン」やりますハロウィン
21日・28日両日、ハロウィンを取り入れた飾りなどを用い活動します。
ご自身でグッズなどありましたら、持参にしていただけるとありがたいです。

ハロウィン 魔法使い ゴースト コウモリ1 ハロウィン 黒猫

【神戸三宮・パネル展(延期分)】開催情報

15日に中止になった神戸三宮のJAVA(動物実験の廃止を求める会)のパネル展を
21日(土曜日)に延期することになりました。
土曜日は仕事の方が多くて、今のところ(15日現在)僕を含めて3人しか参加者がいません。
時間のある方は、準備だけでも手伝っていただけたら嬉しいです~(^◇^)
今回は、ハロウィンの飾り付けとかして雰囲気を出したいと思ってます!
何か飾り付けとか持ってる方は、持ってきて下さい。

【日時】9月21日(土曜) 13時~18時(もしくは19時)まで

【場所】神戸三宮マルイ前(JR三宮駅西改札を出て南側の階段を降りて、
横断歩道を渡って真っすぐ行ったところ)


【主催】JAVA(動物実験の廃止を求める会)

https://www.facebook.com/sinsuke.ukita/posts/501243199960503#!/sinsuke.ukita/posts/501243199960503