3月半ば頃、
FBでらくようどう・ミヤギヨーコさんがアップされていた波動カードの記事を目にしました。
その時、娘・奏楽が自分の痛みを取るために欲しがっていたCS○○や、○○ヒーラーに匹敵するものなんではなかろうかとビビビッと来たのです。
 
これはおいくら万円なのだろうか。。
きっとエネルギー製品だから、高いよなぁ。。。
とダメもとで、情報を探したら、軽~る君にたどり着き。
お値段は?と調べたら、な、なんと3000円!!!!!!!びっくり
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
なんか、すごい良い感じするのに、本当に3000円なの―――――!!!!!!と超びつくり。
 
速攻、開発者ご本人の山内先生へ連絡させていただきました。

 

 

両足裏に貼るために、とりあえず2枚。

税込み6600円也。

 

 

60万もするやつ欲しいって言われていたけど、

それの100分の1。

 

 

効果は・・・

 

 

正直、自分たちの体感としては匹敵、もしくはそれ以上でした!!

 

 

なんというか、エネルギーって、エネルギーじゃん?

私ね、思うんですよ。

人ってエネルギー体の塊じゃん??

 

山内先生は、質問したらすぐに電話してきてくれて、色々教えてくれるし、遠隔してくれる。

損得抜きで。

 

 

先生と初めてメッセンジャーで言葉を交わしてから、約2か月半で、

奇跡の出逢いを果たした今日、とっても納得しました。

 

 

もう、めちゃくちゃいい人。

っていうか、エネルギーめちゃくちゃ循環されてる。

お金だけで損得見てないし。

本気で『全てがエネルギー』を腑に落とされている方ラブ

 

「この世に生まれてきただけで、めちゃくちゃ儲けものだよ。

 何百兆分のイチの確率でお父さんとお母さんから自分が生まれてきたんだから」って。

 

ニコニコお話ししてくれて。

 

 

先生が自分の人生をどんなものにしてきたのかのお話もとても面白い。

 

 

そんな山内先生独り占めで、エナジーリング製作初級プロ講座受けましたよーラブ

見てみて、楽しそうでしょ♪

 
エナジーリングの効果めちゃくちゃ高かったです!!
 
これもぜひ体感してほしー--ラブ
 
これは、プロ認定を受けている人しかその秘密がわからないとのこと✨
(今は、波動装置器具として特許を取られているので認定制を取られていますが、
 以前はオープンで販売も許可されていたので、先生からエネルギー伝授を受けていない製品もあるとのこと。)
 
しかも、エネルギー製品だから、もちろん作る人によっても乗ってくる波動は変わってくるんでしょうね♪
今後、製作する時には、自分がしっかり整った状態で作ろうと思います💖
 
そして近々、沖縄のエネルギーいっぱいのエナジーリング発売予定です♪✨
 
 

 

山内先生の来沖スケジュール
 

\山内先生の来沖スケジュール/

 

5月27日(金)@ひつきかりゆし(読谷村楚辺)

10時~12時 夢幻即行療法体験会

13時~15時 エナジーリング制作講座

 

5月29日(日)@名護市港区公民館

第4回夢拓マルシェ

10時~17時 夢幻即行療法体験会

 

5月30日(月)@ひつきかりゆし(読谷村楚辺)

10時~12時 エナジーリング制作講座

 

 


 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

⇓読谷村で母子主催します!!
 地球を大切にするには、まずは自分が幸せになることが先だよということを教えてくれるお話です。

 今回の講演は大人向けなので、親子参加されたい方。

 小学校中学年以上の子供におススメします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー