ひつきかりゆしyayaブログ

 

 

ゼリツィン®エリクサーってなぁに?

 

ゼリツィン®︎エリクサーは、

宝石ダイヤモンドと植物クローバーのエネルギーが転写された波動水で、

ドイツ人のエリザベート・ゼリンさんによって生み出されました。

バッチフラワーと同じ種類の植物エネルギークローバー宝石エネルギーダイヤモンドと共に、

フランスのオディリエンの泉で組まれた聖水に転写された38種のシングルエリクサー
ゼリツィン®エリクサーオリジナルの7種のブレンドエリクサー🌈があります。

 

そして、このエリクサーたちは、ドイツでは医療サポート品として認可され、処方されています。
 

それぞれのエリクサーのエネルギーで、
心や体の乱れた周波数をパワフルに整えて本来の状態に戻してくれます。
セラピーボトルを胸に当てただけで、そのエネルギーを体感する人も少なくありません。

ゼリツィン®︎エリクサーは、物理的には聖水以外使用していませんので、

赤ちゃんやペットにもお使いいただける、副作用のない安心安全な自然療法です。

 

 

 

 

こんな人におススメです

 

☑自然療法に興味があるクローバー

☑周波数って聞くとワクワクするデレデレ

☑波動ってあるよねーーーちゅー

☑お花って大好き💗

☑宝石って見ているだけで癒されるラブ

☑時には、気分が落ち込んでしまうえーん
☑悩み事があったりするニヤニヤ
☑子供のことが心配うーん
☑体調がイマイチチーン
☑そんなこんな言ってるけど、夢や希望をかなえたいお願い

☑なにこのボトル!!なんかわからないけど、惹かれるっラブラブラブ

 

 

というそこのあなた!!

ゼリツィン®エリクサーのセッションを是非一度体験してみてください💖

 

 

 

ゼリツィン®エリクサーの働き

 

ゼリツィン®エリクサー公式ページ

”花の精霊のいのち”が宿ったエッセンス

ゼリツィン®エリクサーのマザーエッセンスは、
開発者エリザベト・ゼリン氏の手によって、
自然のままの植物の助けを借りながら、
ひとつひとつ愛情と感謝をこめて手作りされています。
 

宝石と花の相乗効果

1 即効性
花と宝石の相乗効果により、新しい問題であればほんの一瞬で変化があらわれることもあります。

2 持続性
宝石の持つ性質により、従来のエッセンスに比べて、即効性だけでなく持続性も兼ね備えています。

3 より深い意識レベルの解放
宝石の持つ性質により、潜在意識の中でもより深い意識レベルまで影響が及びます。

4 肉体レベルでの体感
宝石の持つ性質によって、花のエネルギーによる精神的な解放が起こる過程で肉体的な体感を得る方が多くいます(鼓動が早くなる。身体の一部に一時的な違和感がでるなど)。

 

お花🌸と宝石ダイヤモンドのエリクサーで、軽やかに毎日を過ごしませんか?

 

 

 

メニュー
 キラキラ全セッションZOOM対応可キラキラ

あなたをサポートしてくれるエリクサーを選びます♪
ゼリツィン®エリクサーセッション

宝石ブルーセット購入とかじゃなくて、自分のためのセッションを受けた い
宝石ブルー自分をサポートしてくれるエリクサーを一本ずつ選びたい
宝石ブルー根底にある問題がなんなのかに氣付くきっかけにしたい

60分セッション ¥8,800
 ♡♣潜在意識と対話するカードセッション込み♠♢
お選び頂いたエリクサー10ml一本付き
 

 

 

  ご予約やお問い合わせ

 

 

 

LINE登録

 

 

 

⇓⇓⇓その他のメニューはこちら