自分の感覚大切に出来ていますか?

 

今日は、ご縁が繋がって初めて頭皮洗浄なるものを受けてきました!

最近は色々なコトが繋がっていくので、自分が一番びっくりしているのだけど、

まぁ、そういうタイミングなのでしょう。

そして、私も少しずつ準備を整えてきているのでしょう。

 

その施術の最後の方、六芒星のイメージが浮かんできて。

最初は黄色の中に六芒星が浮かんできて、

その後は白だったり、紫っぽかったり。

 

で、施術を終えて携帯を見たら、
エナジーショップ 『夢光房』さんからメッセンジャーで画像が送られてきていて。

 

開いたらなんと!!

エナジーコインで作られた六芒星。

 

もうびっくりしすぎて笑っちゃいました爆  笑

 

 

私の中に浮かんだ六芒星はこの六芒星のエネルギーだったのか。

はたまた、何かしらのメッセージがあったのか。

 

これは、きっとまた後日わかる時が来るかもしれないけれど。

 

 

このエナジーコイン『軽~る(カール)君』といいます。

ちょっとおふざけな名前がついていますが、

名前とは裏腹にかなりの実力者です(笑)

 

うちの9歳女子の足の痛みが出た時は、

このカール君がいてくれるお陰で大分楽になっていると言っても過言ではないのです。

(+最近では、私の“母の手エネルギー”お手当で完璧に痛みが取れます♪)

 

そんなエナジーコインを発案した、福岡在住・夢幻先生こと山内要先生が、

5/27(金) 10:00~12:00に体験会開催のため、

Yaya's Placeにも来てくださいます。

(らくようどう・ミヤギヨーコさんがお声がけくださいました💗)

 


川崎市のこころ庵さんがYoutubeで先生がお話しているのをご紹介してくれています。

 

エネルギーは意識の世界でもあります。

この5年位かな。

エネルギーとか、周波数とか、わからないわからないって言いながら、

色々と体感してみる機会を持ってみました。

 

効果はともあれ、周波数なので、自分の感覚と合うもの、合わないものもありました。



最近は、とても氣の良い方たちとの出逢いが増え、

私の受け取り方も変わってきたように思います。

 

ここ数ヶ月で、感覚がガラッと変わった感じすらあるのです。

 

 

そんな中で出逢った軽~る君。

山内先生の氣の良いお話をお聞きするのも今から楽しみです照れ

 

ということで、なんか氣になる・・・と思った時には、

是非お問い合わせお待ちしていまーす!!

 

 

あ、そうそう。

昨日なんて、アリビラの花火ちょっと離れたところから見ようかと、
車を停めて花火が上がるのを待っていたら・・・

なんと、いきなりど真ん前から花火が上がりまして(笑)

 

慌てて、道を渡り、花火から逃げました爆  笑
至近距離すぎてめちゃくちゃびっくりしましたよー--!!

 

知らず知らずに、特等席で花火を見ることが出来た私たち母娘でしたラブ


 

【2022/5/10(火)】

YAYA's PLACEの開放DAY!!

この日は、ふら~っと遊びに来てください♪

 

いつもは、ご予約いただいていますが、

開放DAYはどなたでも、時間内であればいつでもウェルカムです!!

この日はセッションなどの提供はありません。

 

\参加費無料!!/

【ゼリツィン®エリクサー体験会】

11:00~

14:00~

☝こちらも、時間内で開催しようと思います♪


ゼリツィン®を自分でカードや感覚を使って選びたい。

食や栄養の話。

美容の話。

子育ての話。

ちょっと遊びに行きたいだけ。

喋るパワースポットのyayaちゃんに会いたい(笑)

なんでもOK!!

お待ちしています✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー