エネルギーチャージが出来る、美味しいごはん食べてますか?

 

今日は、今年になってオープンされたばかりという自然食カフェA N E L Aさんに

ランチに伺いました!!

 

なかなか、ランチで遠出するって少ない私。

だけど、今日はめちゃくちゃ大正解!!で、

これほんとビーガン?!っていう位美味しくて、

店主のめぐさん含めたそこでの会話が楽しすぎて、

食事を頂くって、本当に素敵なエネルギー補給の時間だよなっって

改めて感じた貴重な時間となりました💗

 

実は前々日、

がっつりジャンクなハンバーガーをランチに食し、

若干そのことを反省しつつ、

夕飯はソイミート豆乳坦々春雨ラーメンを自分で作り食べたのだが、

見事に消化不良を起こしまして爆  笑

 

極から極へ振り切って、胃がついていかなかったのかも爆  笑

 

そして、寝込んだ昨日(笑)

 

 

今日は、なんとか復活して、こちらのANELAさんへ伺ったら、

もう身体も心も喜ぶ喜ぶ爆  笑

 

 

 

またすぐ行っちゃうかも💖

 

何かしらの理由つけてw

 

 

 

ここの所、外の世界に繰り出すと、必ずと言っても良いほど、

良い出逢いに恵まれてます。

 

 

行動を起こすってこういうことなのかって、

久しぶりに自分のテリトリー外に出るようになってよけぞ感じていて。

そして、新しい風が自分に吹き込むのです。

 

 

自分の肚が決まってから、

どんな感じで行動していくのかをイメージしつつ、

できることから少しずつ。

 

 

まずは、オープンデーを増やして、

なるべくyaya's placeに訪れてもらいやすくしたいなっていうところから。

 

👆前回の、数秘お話会に参加していただいた面々。

 

ちょっと、話聞いてほしい・・・でも、

ちょっと、息抜きしたいなぁ・・・でも、

子連れでも、ペット連れでも、

自分の心地よいタイミングで遊びに来てもらえたらうれしいな。

 

 

次回は、来週の火曜日。5/10。

ゼリツィン®の体験を無料でどうぞ💗

 

あと、すうひ屋さくさくさんが、姓名判断のモニターもやってくれるそうですよ。

確実にお願いしたい人は連絡してみてね✨

 

 

 

Yaya's Place by ひつきかりゆし ではランチは出せないけれど、

美味しいごはんとは違う方法でエネルギーチャージをしていただけますよ♪

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね💖
 

【2022/5/10(火)】

YAYA's PLACEの開放DAY!!

この日は、ふら~っと遊びに来てください♪

 

いつもは、ご予約いただいていますが、

開放DAYはどなたでも、時間内であればいつでもウェルカムです!!

この日はセッションなどの提供はありません。

 

\参加費無料!!/

【ゼリツィン®エリクサー体験会】

11:00~

14:00~

☝こちらも、時間内で開催しようと思います♪


ゼリツィン®を自分でカードや感覚を使って選びたい。

食や栄養の話。

美容の話。

子育ての話。

ちょっと遊びに行きたいだけ。

喋るパワースポットのyayaちゃんに会いたい(笑)

なんでもOK!!

お待ちしています✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー