すうひ屋さくさく

 



最近なにかモヤモヤして、

鏡の中の自分をちゃんとみれない


自分に自信をもちたい


すうひ屋さくさく

 

数秘術であなたを読み解いて


本当のあなたをみつけるお手伝いをします


自分らしく生きるための答えは

あなたの中にあるのだから…









沖縄初!言霊数秘式運命鑑定

数秘術を用いた本格姓名鑑定
名前に隠された宿命、運命を読み解いて
強みにかえます
パートナーとの相性診断や
強みをいかしたお仕事へのアプローチ方法など
名前から様々なことがわかっちゃいます!





 


対面セッション


こんな人にオススメ!
  • 自分に自信がもてない
  • 人間関係が上手くいかない
  • 背中をおしてほしい …

ライフパスセッション
生年月日からみちびきだした自分の本質の数字をしって 自分らしさを再発見
20分 2000円




もっと自分を好きになる
ワークセッション 
何もかも上手くいかない…いつも何かがかけている気がする、ネガティブな自分が嫌い、もっと自分に自信を持ちたい方へ
 
  • 357数秘カード(今の状況と自身の強み)
  •  数秘術 (誕生日や名前にまつわる数字たちから読み解く本質)
  • 人生の運気                                                                

60分 5000円



カードリーディング

357数秘カードリーディング



 数秘の英智からつくられた可愛らしい357数秘カードがあなたのこころ声をそっと教えてくれます

あなたはこのカード達からどんな物語を感じますか?        
 30分  2000円

 

 


数秘タロットリーディング 
 

数秘術からひも解くタロット占い
20分  2000円




ファミリーセッション



自分のこととおなじように大事に思ってる家族のこと
数秘を使って理解する事で
更に信頼が深まります
※子育て数(個性を引き出すための数)
  • ライフパス
  • 運気
  • 子育て数(お子さまのみ)
  • パートナーとの相性
御家族さま全員
5000円



※お近くのカフェやファストフード店にてセッションします
場所については御相談ください

 





人生の変わり目に居るような気がする

そんなあなたと一緒に

人生を読みといていきましょう


これから進む道を確認し、

作成会議の時間です!


ヴィジョニング

より深く自分をしるための
ーク&セッション

自分の想いや可能性をひきだして
やりたいこと、できることを明確にする
これがわたしだ!と
自信がもてるようになります
  • 数秘術セッション 
  • 数秘の運気のながれから自分の人生を振り返る
  • ヴィショニングボード作成 
2時間
10000円
 
※もっと自分をすきになるワークセッションを受けられた方は
8800円




読谷村の海の見える自宅サロンYaya'splaceをお借りしてセッションをおこないます                       完全予約制 日時要相談







すべてのセッションのご予約
お問い合わせは公式LINEから



数秘術、カードリーディング イベント情報などのお問い合わせは                                             ↓公式LINEから↓         
友だち追加