楽しいを感じていますか?

 

 

ここ数日、水素風呂に浸かり、

泡で顔を洗い、

顔筋トレパックをしているyayaでございます。

あ、もちろん、私の大好きなミネラルもしっかり摂取しております💖

 

そしたらですね、がっつり還元されて、ストレッサーが除去されているためか、

昨日から新月恒例の生理が来ておりますがぜーんぜん生理痛もなし。

 

しかも、今日も、楽しいことしかしていない。

 

 

友楽の所属しているモデル事務所用コンポジ撮影

・ゆうらテレテレだけど、ヘアメイクしてもらえてすごい嬉しそうだったラブ

 ポージングと、顔のかたさは次回への課題ということで(笑)


 


 

石垣島・バインミー屋さんのBaraqueが島の装い。STOREに来るということで、食べに行き。

・ビーガンなバインミー!

 とってもおいしかった―――!!

 ボリュームもスゴイ!お腹いっぱい💗



 

物部彩花さんのヤバい「魂覚醒ボイストレーニング」へ(笑)

 

 



このボイストレーニング、本当にヤバかった(笑)

実はこのボイトレに関しても、先生に関しても、なんにも前情報入れずに、感覚で参加を決めたのですが。

しかも、普段は決してしない『子(友楽5歳)連れ』で。

 

私が行った時には、もうほとんど満席だったのだけど、

一足先に会場についていたL heartあかねさんが、呼んでくれた席は1番前!!
どうやらそこがちょうど3席空いてたからって(笑)

子供たちを先頭に座らせ、私はあかねさんと並んで2列目に。

 

元々とってもパワフルな先生だとは思うのだけど、

座った場所が特にダイレクトにエネルギーを感じられる場所で。

 

内容も、すごく面白くて。

 

うちの9歳児は、帰りの車で、

『今日、私一皮むけちゃった!!』って言ってました(笑)

 

 

これは鍛えたら、本当に魂覚醒しちゃう💗

 

 

音という世界で、意識を体感できたことで、自分の色々と繋がって。

なぜ私がシンギングボウルを選んだのか。

その時の原動力というか、やりたいことも、今日『あー、だからかぁ』と繋がって。

 

私の場合、潜在意識が先行しすぎて、あとからなぜそうだったのかの答えがわかることが多々あるのだけど。

今回もそれでした(笑)

 

 

息を意識するワークが中心なのだけど、息とは『分の』って初めて認識して。

呼吸入っていってない時って、身体も心も委縮してるときだなぁって思ったら、漢字ってすごいなぁって。

昔の人は感覚で全部わかっていたんだよね。

多くの私たち現代人は一度全部こういう感覚忘れちゃって、今慌てて思い出し始めている人も増えているけれど。

一から感覚育てなおしだもんね。

 

 

そして、昨日のブログに書いたこれともリンクする話があって。

 

 

 

どんなに周りが、自分のことを『色々出来てるじゃん!すごいじゃん!!』って言ってても、

自分が、「あと一歩なのに!!」とか、認めてあげられてなかったら、自分のこと好きになれないじゃん??って。

 

昨日ブログに書くくらい、ここの所ずっと感じていたことだったから、すごいタイミングでその話来たなぁと。

こうやって、すぐにそれを解消するためのサポートが速攻来るわけですから、楽しく問題クリアしていけるんだなぁってしみじみ感じたよね。

 

 

ボイトレの中で、私の声めちゃくちゃ拡がってたし!!

今まで自分が歩んできた状態(歌に関して)が客観視できたというか、なんで声が出なかったのかも理解したし、意識の大切さもすごく良くわかった。

 

 

いつも言っていますが、周波数=音なので。

ちょうど、声についても感じ始めているところだったので、本当にタイミングが完璧だとしか言いようがない、今日の出逢いでした。

 

 

また来月も参加する!!って、長女9歳と共に張り切ってます💖

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のセッションは。 どんな自分の世界を大切にしたいのかを探ります。

自分が大切にしたい世界がわかればこっちのもの。

そちらに舵を切っていけばいいのだから。

 

 

気になる方は是非公式LINEよりお問い合わせくださいね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー